このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年11月30日(土) .... 11/29のツイートまとめ

torashishiza

米国市場の話。谷間の日だから、商いも少ないでしょうね。RT @zerohedge: Today stocks close at 1 pm, bonds at 2 pm
11-29 21:08

『「アベノミクス」直撃 韓国製造業が壊滅危機 円安ウォン高 実効レート逆転』(夕刊フジ) http://t.co/glFoVz7rQZ 「輸出依存度が高いが技術開発力に劣る韓国経済にとって、円高ウォン安は天の恵み」のが、アベノミクスで逆回転。一気に苦しくなったと。当然の結果。
11-29 20:38

RT @kabumatome: 蟹って脱皮に失敗して死ぬことが結構な割合であるらしい。KLabの場合は結構な割合で投資家が死ぬ。 http://t.co/XuGP8tNMxu
11-29 20:34

『「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し』(読売新聞) http://t.co/RbULVQnbc9 もう驚かないもんね!ちなみに、恵亭松屋銀座店(東京都中央区)だそうです。
11-29 20:17

『野村証券、14年4月に若手社員の給与を平均2%引き上げ』(日経) http://t.co/KfAu4Y8QST 「引き上げ額は初級職が1万円、業務職と一般事務補助が5000円」と。でも、証券会社の人間は、基本給アップよりもボーナスをドカンと貰える方が嬉しい。自分はそうだったw。
11-29 16:00

なんか、公募増資やら売り出しが妙に多くないかい?経営者の皆さん、何をそんなに焦ってるの?この高値は長持ちしないから、今のウチに・・・ってことかなぁ?
11-29 15:56

『プロに聞いたこれが来年3月までに儲かる「投資術」 この半年で大儲けした人が「どうやったか」を明かす』(週刊現代) http://t.co/CXU4KdVLIj IPO投資、JPX日経400関連など。「4月以降の投資を積極的に勧めるプロはいない」、「3月までにしっかり稼ぐ」と。
11-29 15:37

『“自衛隊vs中国軍”空中戦シナリオ 短期戦では日本優位 中国は人質狙いか』(夕刊フジ) http://t.co/b4vb3MCVeT 夕刊紙としては派手な見出しが欲しいんだろうけど、ここまで行くとシャレにならんぞ。本当に怖いのは、曲がりなりにも統制される軍ではなく、武装難民。
11-29 15:25

『アイソン彗星消滅、広がる落胆 ネット中継、ツアー…すべて不発』(産経新聞) http://t.co/yjDE5UARGo 各社ともにえらい損害だ・・・(笑)。
11-29 15:20

『アイソンすい星 太陽に近づき蒸発か』(NHK) http://t.co/DeH8ZNNDp4 うぅ~ん、残念!「太陽に近づいた結果、バラバラに壊れて蒸発したとみられる」とは、イカロスみたいな彗星だったのねw。NASAの動画は→ http://t.co/qBX2NEPHPv
11-29 15:16

『韓国内で対中友好ムード一転、警戒心 防空圏の変更拒否で』(産経新聞) http://t.co/h9NBiq7gCc ま、そんなモンでしょうね。媚びて擦り寄る方針を掲げているんだから、相手側もその程度にしか感じないわなw。
11-29 15:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1549-82d5804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
