このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年11月02日(土) .... 11/01のツイートまとめ

torashishiza

全く同意。RT @nachi_yanase: 山本太郎の記者会見全文読んだ。あいつは本当に「天皇陛下は福島と原発の現状を知らないんだろうから教えてあげた」と思ってるのが解った。思想家とかそういうんじゃなくて本当の「単なる馬鹿」だった。 http://t.co/3GYjy7TnF0
11-01 20:57

『阪神の新助っ人 マウロ・ゴメスに漂うホームラン王の可能性』(日刊ゲンダイ) http://t.co/jVfxguBggW いつもシーズンが始まるまでは、大いに期待を抱かされて・・・というパターンが染み付いているので、話半分に読んでおきます(笑)。 #hanshin
11-01 20:07

NISAの口座。夏前に申込み、住民票を返送して、10月1日に証券会社が税務署に提出したはず。だけど、ステータスを見ると「税務署手続中」でフリーズしたまま。「税務署への確認からNISA口座の開設完了までは4~6週間程度を見込んでおります」とは書いてあるけど、大丈夫かいな?
11-01 20:02

『山本太郎議員手紙手渡し問題 「マスコミが騒いだから」と反論』(FNN) http://t.co/epXXNIbiqv 「政府主催のイベントなどで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が、政治利用になりかねないと思う」。こんなのが参議院議員。投票した有権者は猛省を。
11-01 19:52

RT @fsa_JAPAN: 【NISA】NISA口座を開設すると、現行制度上、最長4年間はその金融機関を変更できません。お申込みの際は、ご自身の投資プランにあわせ、どこの金融機関でNISAを利用するか、よく考えて選びましょう!NISA開始まであと61日!
11-01 19:44

週明けから、米国も標準時間(冬時間)に移行。日本時間から見ると、「1時間遅くなる」ので、あちらモノを取引している方は、ご注意を。ちなみに、英国は先週から標準時間に移行済。
11-01 15:08

『みずほ“ドロ沼”覇権争い これから始まる旧第一勧銀の奪い合い』(日刊ゲンダイ) http://t.co/fyKg3xg2Ea 「今後、第一勧銀が興銀、富士銀のどちらにつくかで勢力図がガラリと変わる」と。顧客のことを何も考えずに、行内闘争に明け暮れるOneみずほでしたw。
11-01 15:02

『阪神、来季巻き返しへ打撃コーチ“5人制” オマリー氏、日本人も指導』(夕刊フジ) http://t.co/qgAHf4TttP 打撃コーチの数を増やせば打線が強くなる、ってなモンではないと思うけどなぁ~(笑)。 #hanshin
11-01 14:59

RT @SatoMasahisa: 山本太郎議員問題、本日の参議院議院運営委員会でも、議論になり、委員長が山本太郎議員本人から、事情聴取を実施中。個人的には請願法第3条や憲法第58条に抵触する可能性があると考える。そもそもこんな事で、事情聴取なんか、参議院の恥だ。再発防止の為に…
11-01 14:53

RT @SatoMasahisa: 山本太郎議員に加えて、アントニオ猪木議員も問題だ。国会の許可を得ずに中国と北朝鮮に向け出発した。以前スポーツ平和党時代も無許可でイラク訪問した過去もあるようだ。提出資料によるとプロレス興行もあるみたい。国会を休んで行く理由は弱い。懲罰の対象だ…
11-01 14:53

2日連続で下落するってのは、ちょっと久しぶり・・・(^^;。
11-01 14:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1522-572d5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
