このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年10月31日(木) .... 10/30のツイートまとめ

torashishiza

楽天に勝って欲しいなぁ~。楽天が特に好きってことはないけど、讀賣はより嫌いだから(笑)。
10-30 20:31

『「ふなっしー」に船橋市感謝状』(NHK) http://t.co/XhqfiuJ8nU 和解したのか(笑)。
10-30 19:23

RT @310kakizawa: 安倍政権の国家公務員制度改革がいかに逆行しているかは私が最も敬意を表する政策の職人、政策工房の原英史氏が端的に比較対照表にしておられる。2009年の麻生政権によるいわゆる「甘利法案」も逆行と言われたが、今回は更にはるかに酷い。 http://t…
10-30 15:49

『なぜ日本の家電企業はTVに固執するのか 4K、8K…需要あるの?』(SankeiBiz) http://t.co/qqlyvtECow 4Kテレビが救世主になるかって?有り得ないでしょ(笑)。最近、3Dテレビって言葉も全く聞かなくなったし・・・。
10-30 15:45

『ド下手トレーダーがたどり着いたデイトレ必勝法』(日刊SPA!) http://t.co/j50CaapZrg 個人的には賛同しないけど、こういうのって、宗教みたいなもの。本人がそうと信じていれば、それなりにハッピーになれるんでしょう(笑)。
10-30 15:36

年月が経過するに従って周辺に汚染が広がり、「移動平均で見ると乖離が少ない」って状態に・・・orz。RT @inve333: そのうち、微量だから大丈夫、とは言えない量になってくるよ
10-30 15:26

『みのもんたは、なぜこんなに嫌われるのか【第2部】しゃべってるだけなのに「みのはなぜあんなに金持ちなのか」という国民的疑問』(週刊現代) http://t.co/5lFF4V6mUp その通り(笑)。あれで年収10億円超というんだから、可哀相に感じてくれる人は極少数w。
10-30 15:21

RT @kabumatome: 外資系の容赦ない空売り大勝利、ガンホーにアルゴの大人売りが現れて屍が積み重なる http://t.co/jNLJ8XyKCV
10-30 15:13

『“居座り”みずほ頭取に批判集中! 自民から辞任要求』(夕刊フジ) http://t.co/tSVwNuVGsf そう言いたくなる気持ちも分からんではないけど、辞任要求は全くの筋違い。どうしても、って言うのなら、自民党でみずほFG株を買い集めて、株主総会に提案すれば良い事。
10-30 15:12

TOPIXリバランスで極端な動きが出なくて良かったですねぇ~。今回は、皆さん、それなりに準備していたし、ある意味で警戒していたってことでしょうか。来月末は、ラッセル野村のリバランスと、MSCIの定期銘柄入替え。MSCIは、予想レポートなども出始めていますね!
10-30 14:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1520-54cde70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
