このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年10月28日(月) .... 10/27のツイートまとめ

torashishiza

『みずほ激震「ヤクザと銀行」元暴力団担当行員の告白』(現代ビジネス) http://t.co/wvg6EVbbxc 「ローンが焦げ付いて信販会社のオリコが傾いたら、その損失を穴埋めせなアカン。いわばみずほグループが一体となった無担保融資」と。至極納得。
10-27 12:49

RT @faridyu: ブログにも載せましたが、今日のトレーニング中の写真です。 http://t.co/0hZPPK3rhA
10-27 12:43

それだけではなく、足らない部分も見えますね。いずれにしろ、色々な体験を積むことは重要だし貴重。特に若手には。RT @kotarotamura: 日本の外に出ると日本の素晴らしさを実感できるんだよね。そういう意味でも色んな国に行くことオススメ。
10-27 12:38

@euroseller 国民は民間保険でカバーできない部分だけを国民健康保険でカバーする、と制度を変更すると、どの程度収支が悪化(改善)するのかなぁ~、と常々考えるのですが、実際、どうなんでしょうね?
10-27 12:36

『みずほ銀行 “大甘”社内処分案に「クーデター失敗説」急浮上』(日刊ゲンダイ) http://t.co/vCbpTC8ofu 富士銀出身者がクーデターを画策したものの、結局は、「旧3行の派閥抗争が生み出した妥協の産物」で終わりと。十分に有り得る話ですなぁ~(笑)。
10-27 12:31

明治HD(2269)から、株主優待品が届いた(^o^)。 http://t.co/QTTarSN2Ox それほどのモノではなくても、やっぱり優待品が届くと嬉しい!特に明治はお菓子の詰め合わせなので、一段と嬉しい!
10-27 12:21

逮捕された時点で人生終わってしまう。普通なら・・・。RT @47newsflash: 麻薬取締法違反容疑での男性の現行犯逮捕は誤認逮捕。所持粉末は麻薬でなかったと警視庁が発表。 http://t.co/8nNUyzZQDM
10-27 12:15

RT @kabumatome: すっかりハロウィンに染まった渋谷と頂調に建設が進む大物個人投資家B・N・Fさんの俺ビル http://t.co/16kmXjfjd3
10-27 12:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1517-a0466499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
