このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年10月13日(日) .... 10/12のツイートまとめ

torashishiza

時事情報に通じている素早い詐欺ですなぁ~www。笑ってる場合じゃないけど。RT @YOL_national: 「みずほ銀危ない、別の銀行へ」と500万詐取 http://t.co/J0WzGd3eTF
10-12 16:46

この気象庁の「日最高気温」 http://t.co/nTJ0XNVkVT の図を見ると、30℃以上の真夏日は、関東平野界隈に集中。暑さでフーフー言ってたのは、関東だけだったのかな?気象庁HP気温の状況→ http://t.co/4zcaOs1HAD
10-12 16:45

東京の気温(大手町)は、13時13分に31.3℃を記録。めでたく真夏日となりましたw。 http://t.co/SO1guvMlOq 平年比で+8.9℃、8月中旬並って・・・お盆過ぎのころかいな。暑いはずや!
10-12 16:36

『「みずほ暴力団融資問題」の底知れぬ闇 万全でなかった“反社対策”』(日経ビジネス) http://t.co/WQZf7q6us7 一般的に銀行が取っている反社会勢力にへの対策や、マネーロンダリング対策の裏側が見える記事。
10-12 10:17

『みずほ銀・最悪のリスク対応、広報対応 その稚拙さは歴史に残る--作家・江上剛』(ダイヤモンド) http://t.co/buvbOZ6v3L みずほ銀行の一連の対応のまずさについて。素人目にも酷いと感じた対応だったし、その他に言いようがないというかw。
10-12 10:12

ううう・・・。込み合うんだろうなぁ~、高速とか・・・。RT @inve333: 長野ではどっちも豊作ちうRT @torashishiza: おいしくて、みずみずしい巨峰が食べたい!マツタケも食べたい!欲望には限りがない(笑)。
10-12 09:35

大阪は???RT @inve333: 斬新すぎるRT @wasaist: 全然勉強してないのかねぇw / “【衝撃】SKE48メンバーが描いた日本地図が斬新すぎる件 /?ファン「伊能忠敬に謝って」 | ロケットニュース24” http://t.co/vHADG90syt
10-12 09:26

おいしくて、みずみずしい巨峰が食べたい!マツタケも食べたい!欲望には限りがない(笑)。
10-12 09:26

『反社融資「みずほ銀行」に半沢直樹はいなかった!?』(現代ビジネス) http://t.co/9n2LhubshR アレはあくまでドラマですから(笑)。実際には、「上が問題化させない限り」、眼をつぶって見てみない振り、というのが多くのサラリーマンが選択する行動でしょうね。
10-12 08:59

『NTTドコモ「復活のカギ握るのは地方在住のガラケー派」と識者』(NEWSポストセブン) http://t.co/Mwxz0QdIUB ドコモのガラケーは安定感があるし、設備投資も一巡しただろうから、本当に儲けたいのならガラケーでしょうね。でも、そう言ってられないジレンマ。
10-12 08:50

『交際費、大企業も損金に 増税後の消費下支え 財務省検討』(日経電子版) http://t.co/UoKycTxkLa よっしゃぁぁ~、交際費、使いまくれ!ってか(笑)。銀座が株式市場に上場していたら、S高かな???
10-12 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1503-33e96b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
