このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年09月28日(土) .... 09/27のツイートまとめ

torashishiza

『楽天・田中 「見逃し三振」狙いの超絶投球に専門家も「考えられない」』(日刊ゲンダイ) http://t.co/6ffSjrtvDv いやぁ~~、あのストレート8球連続は、誰もがしびれたと思う(^o^)。
09-27 15:59

おめでとうございます!って、違うかw。RT @yuunagi_dan: おいらの書籍がAmazonの中古で5万円で売られている件。 http://t.co/B2qlbLrZc9 こんなんだったら、いっぱい在庫もっておけばよかったよ。(略
09-27 15:54

『朝日新聞社旗を掲げると逮捕? 海上自衛隊の寄航は? 韓国「旭日旗法案」、日本にどんな影響があるのか』(JCast) http://t.co/GP1FFXFqAe 最近、韓国は常軌を逸している。笑えるのが朝日新聞の社旗。朝日の記事は http://t.co/lIUQ1lBs7w
09-27 15:48

RT @kabumatome: 逃げ遅れた高齢者がグリーの株主総会で吠える http://t.co/hRysOv5233
09-27 15:27

NHKのあまちゃんって、明日、最終回なんだ・・・。 http://t.co/yhdBgfB0vP ま、個人的には見てないので関係ないけど(笑)。
09-27 15:26

RT @ted_70: これ、冷蔵庫バイトどころじゃなくて親父キツいね。医師の守秘義務は弁護士同様に刑法だし、これ民事でもやばくない?【AKB河西智美さんが整形していることを美容外科医師の息子にtwitterでバラされる】http://t.co/Eh5SlxQoKE
09-27 15:21

『国内債中心ポートフォリオ見直しを-GPIFなどで政府会議』(Bloomberg) http://t.co/dGB7P38o0l 『年金運用で国債中心は「見直し必要」、有識者会議が論点整理』(ロイター) http://t.co/2Ekw8pQPEr 注目しておくべきネタ。
09-27 15:17

『海外ヘッジファンド 投資減税で自動車、機械メーカーに注目』(マネーポスト) http://t.co/RCfSwCaaAX 「設備投資に積極的な銘柄をロング(買い)とし、いわゆるキャッシュリッチだが設備投資に消極的な銘柄をショート(売り)にするタイミングを窺っている模様」と。
09-27 14:58

181.FM Awesome 80's と #theworldsradio を無料の@TuneIn Radio アプリで聴いています http://t.co/vu8QympWMk
09-27 10:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1489-f39d1226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
