このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年09月26日(木) .... 09/25のツイートまとめ

torashishiza

RT @kabumatome: 日経225銘柄に採用された日東電工に突如としてアルゴ型の巨人が現れる http://t.co/H1UoS0QxMO
09-25 21:17

広島カープ、良かったね!でも、マエケンと戦うことになるのか・・・。RT @nhk_news: 広島が球団初のCS進出 http://t.co/vFGGuvE1vX #nhk_news
09-25 21:13

『「半沢直樹」ブームで注目 銀行マン出向の現実 半沢“気取り”は危ない!?』(夕刊フジ) http://t.co/jGQh54CqdT 有り得ないからドラマなんですけどね(笑)。現実世界で実行すると危ないのは、言うまでもありません!
09-25 19:47

『韓国、旭日旗使用を禁じる刑法改正案』(日経) http://t.co/dUTQzmILyB 最近、常軌を逸している韓国で、また恥ずかしい行動。「韓国与党セヌリ党の議員10人」の提案と。仲良くしたくないというなら、勝手にその道を進めば良い。相手にする必要なし。
09-25 19:44

『タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲』(驚ロイター) http://t.co/wgf4W8Zfi2 「ネギダク」って言えば良かったのに・・・(笑)。
09-25 16:11

ちなみに、日東電工が今日のとんでもない終値から下落するとなると、日経平均の下落に直結します(日経平均採用銘柄だから)。今日の上昇は採用前だから、日経平均には一切関係ないんです。ちょっとした皮肉。
09-25 16:07

RT @tenkijp: 3年続けて寒い冬に http://t.co/9GLjO1FCxJ 今日、気象庁が発表した、長期予報(冬の天候の予報)によると、今年の冬も「寒い冬」となる見込みです。10月の気温は平年より高い予想。11月には平年並みで、秋らしく...
09-25 16:06

日東電工が今日の終値以下だったらOKなので、かなり、あっさりと「埋まる」と思いますよw。RT @noatake1127 明日、今日買い戻し出来なった人もいるでしょうからね。
09-25 16:04

「日経平均銘柄入替えの影響で下落」とは書けないんだろうなぁ~(笑)。RT @nhk_news: 株価 先行き不透明で値下がり http://t.co/s1VdaIvZQv #nhk_news
09-25 16:03

ちなみに、日東電工(6988)のドタバタは、日経平均銘柄入替えに伴う売買のことで、今日限りの話です。為念。もしかしたら、今日、買えなかった向きが、明日朝に残りを実行する可能性があるんですが、そこまで。こういうことがあるから、指数銘柄入替えのイベントって楽しいんです!
09-25 15:56

ここまでぶっ飛ぶとはさすがに想定外(笑)。RT @kubotat: なんじゃこりゃぁぁぁああああああああ!! RT @torashishiza 日東電工(6988)、すげぇ~~~~!!!さすが日経平均銘柄入替え!
09-25 15:11

『Facebookの可愛い娘はやはり「美人局」だった!案の定「架空請求」300円なり』(秒刊SUNDAY) http://t.co/FR8E5j1LEJ あまりにも当然の流れが笑える(笑)。
09-25 15:08

日東電工(6988)、すげぇ~~~~!!!さすが日経平均銘柄入替え!
09-25 15:06

ちなみに、日経平均銘柄入替えに関して、10月1日の終値では、東急不HDの買いと三菱製紙の売りが発生する予定。金額の違いは、全体を薄くスライスして売却する必要があるので、今日と似たような需給関係が発生する見込み。もっとも、それを圧倒する好材料があれば別ですがw。
09-25 14:54

でしょうね。日東電工を買って東急不動産を売るわけですから、その差額分だけ、全体を売る必要がありますからね・・・。RT @yuunagi_dan: 日経平均入れ替えの影響?
09-25 14:51

RT @JMSDF_PAO: 【海自FB更新】「雑誌 MAMOR 2013年11月号」の プロが選んだベストショット「自衛官だから撮れた自衛隊」誌上写真展において、海自の写真班が撮影し、入賞した写真を掲載しました。ぜひ、ご覧あれ。⇒ https://t.co/yvRj83FLbR
09-25 14:49

『ドコモ悲願の「iPhone 5s」販売したが… 売れ行きはSB、auに大きく負けている』(JCast) http://t.co/bHslwTXo3t 何となく納得。ドコモがiPhoneを発売したのも、MNPによる流血を防ぐという防衛的戦略に思えるし、積極的姿勢に見えない。
09-25 14:45

『「9月FOMC異常なし」のサプライズ』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/RTDm907LOP リスクオフに対応していたファンドがそれを修正する動きもあって、7月高値をブレークする見込みと。ただし、「急騰2週間・調整半年・利食い千人力」を忘れずに。
09-25 14:36

@skyfm#theworldsradio を無料の@TuneIn Radio アプリで聴いています http://t.co/XeN99q4cgw
09-25 10:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1487-add9b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
