このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年09月25日(水) .... 09/24のツイートまとめ

torashishiza

『原子力損害賠償支援機構からの資金の交付について』(東京電力) http://t.co/O4oJOaWYG1 「これまでに2兆9,742億円を受領」も、「第20回目の資金交付を要請していた」と。で「741億円の資金の交付を受けました」と。破綻処理すべきだよなぁ~、今からでも。
09-24 16:52

『「お荷物社員」は50代男性 衝撃の調査結果』(AERA) http://t.co/apC3dHXb2n 50歳代が全員駄目とは言わないまでも、ある意味、納得の結果。働く意欲や決意、戦闘意欲を失った50歳代は多いし、惰性で日々過ごされると、周囲の若手の士気も落ちるのが分かる。
09-24 16:07

『ヒット景気冷めやらず『あまちゃん』能年玲奈と『半沢直樹』堺雅人のCMギャラが高騰中!』(日刊サイゾー) http://t.co/lgISKTGPwU これだけ話題のドラマ2作品の主役だったら、一時的にしろ、急騰するのは当然でしょうね。どこまで続くかはともかくとして。
09-24 16:01

RT @tokyometro_info: 9月28日19時から、フジテレビ「超潜入!リアルスコープハイパー」にて「新幹線&地下鉄の裏側全部見せます!2時間SP!」が放送されます。この回送電車の特別な役割とは?是非ご覧ください。http://t.co/SgNJ9jJDAY ht…
09-24 15:46

『民主 復興法人税撤廃に批判』(NHK) http://t.co/yRnshZ8T46 ノーテンキに、何の建設的提案もせずに「反対」ばっかり言っておけば格好が付くので楽、なんて考えていないでしょうな!民主党の国会議員の皆さん!
09-24 15:42

『「右」にも「左」にも行けない小沢氏 野党再編の決め手見いだせず』(夕刊フジ) http://t.co/s66hWMqu8P 静かに引退して頂ければ良いと思うんだけど、本人の欲はまだ収まっていないんでしょうなw。
09-24 15:31

雨が降ってきた。東京アメッシュ http://t.co/NPZqxTdHk4 でみると、都内23区内で、かなり局地的だけど強い雨が降っている場所があるみたいね。ご注意を!
09-24 15:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1486-436c3aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
