このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年09月17日(火) .... 09/16のツイートまとめ

torashishiza

『東電 大雨でタンク周辺の雨水を放出』(NHKニュース) http://t.co/fGFHaU6oV3 ドサクサ紛れに・・・って考えたくもなるわな。これまでの東電の信頼度ゼロの実績からすると・・・。
09-16 15:44

それが叶えば言うこと無いんですけどねぇ~。RT @w_buffettbot: 尊敬できる人のもとで働きなさい。
09-16 15:41

@shiva200 堂々と見せてあげなさいって!
09-16 15:40

RT @10chf: 金閣寺あかん http://t.co/Bg1kA3DqcX
09-16 15:00

悪いニュースなのか、良いニュースなのか、良く分からん(^^;。RT @reuters_co_jp: 米主要500社の第3四半期、89社が利益悪化見通し=調査 http://t.co/wxQLWoHi79
09-16 14:59

RT @tatsuya115: 台風の影響でメガソーラーのパネルが何枚も飛んでいる。 http://t.co/SElmJBTouM
09-16 14:52

『ソーシャルゲーム斜陽 主役から転げ落ちたグリー、DeNA 「パズドラの次」模索』(ITMedia) http://t.co/nbKlOjsogh 「パズドラのガンホーが躍進する一方、グリーとDeNAはかつての勢いを失い、主役の座から転げ落ちた」と。栄枯盛衰は繰り返すでしょうね。
09-16 14:43

京葉線がいつも通り不通で、東西線も止まってたからねぇ~。RT @mobilehackerz: やっべえディズニーまじで超空いてる
09-16 14:40

@jyunesu_ それは店舗によりますね。でも、最近はかなりの確率で簡単なイートインがある店舗が増えているように思います。都心の真ん中でも。
09-16 14:36

RT @kabumatome: 会社四季報2013年秋号、この見出しが気になる http://t.co/GN2RO6vm8S
09-16 14:35

『餃子の王将vs全裸ホスト 刑事告訴と損害賠償の行方』(日刊ゲンダイ) http://t.co/1jVpVM51hm 店舗閉鎖の全ての損害を取れるワケではなさそうだけど、全裸ホストは、「1人当たり罰金50万円」ってところだそう。おふざけの代金としては高い!
09-16 14:34

『一人勝ちの様相見せているNHK 有能な人材も惹きつけている』(週刊ポスト) http://t.co/HgGgYtRe5c NHKオンデマンドの視聴料収入は前年同期比130%の3.9億円も。あまちゃんパワーが凄い。民放が馬鹿げたバラエティに走っているツケでしょうね。
09-16 14:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1478-b1f476dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
