このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月31日(土) .... 08/30のツイートまとめ

torashishiza

『総合物流サービス JASDAQ上場 ワールド・ロジ株式会社 破産手続き開始決定受ける 負債79億5400万円』(帝国データバンク) http://t.co/QogECnXO1P これまでも色々あった会社だから、それほどサプライズではないけど・・・。
08-30 22:44

その部分はモザイク掛けて処理します(笑)。RT @222choco: マーくんを打ったら 非国民と言われそう。。(‐^ω^)
08-30 18:55

『メジャーが阪神・能見を密かに狙っている』(日刊ゲンダイ) http://t.co/QHAt47KWje それはちょっと困ったw。どうせだったら、「交換留学生」制度みたいに、MLBの選手もこちらに割安でレンタルが可能になるような制度でもつくらなきゃ・・・。 #hanshin
08-30 18:52

楽天vsソフトバンク@ヤフオク。2回の表が終わったところで、既に楽天5-0ソフトバンク。 http://t.co/KhANdyL20r 楽天の投手はいわずと知れた田中投手。なんか楽天勝利で試合が終わっているような雰囲気すら感じさせる(笑)。
08-30 18:47

『少額投資非課税制度「NISA」について消費者意識調査を実施~政府目標の投資総額25兆円を、5年以内に上回ると推定』(野村総研) http://t.co/IZTaIDfnpm 証券界の応援エール的レポートかな(笑)。
08-30 17:29

『大病院、紹介状ない初診「1万円」 患者分散へ』(日経電子版) http://t.co/bQK95aYr3E 敢えて賛成。大病院などで、軽微な病気で医者の時間を無駄にし、他の患者の時間を無駄にする患者が多過ぎる。それが軽減されるなら、色々と文句が出るのは覚悟のうえで賛成。
08-30 17:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1462-f05fcccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
