このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月26日(月) .... 08/25のツイートまとめ

torashishiza

『【画像】豪雨で梅田駅の周辺が水没 海が出現 大阪人「泳いで帰るわ」 8月25日【洪水】』 http://t.co/vaJmVkH7fg 梅田がこんな惨憺たる状態になっているのか・・・。
08-25 11:58

『造船にLNG船特需、韓国勢への反撃なるか シェールガス革命でLNG船の特需到来』(東洋経済) http://t.co/ICRA2IJLXT シェールガス革命を背景とした米国産LNGの輸出開始に伴って、LNG船の需要が急増と。受注残は韓国だけど、今回は日本の電力・ガス会社が相手。
08-25 11:36

『東京都水道局・水系別貯水量の推移』 http://t.co/1ZOoAM1f8Y まだ23日時点のデータしか更新されていないのもあるだろうけど、意外に貯水量は回復していないのね。もっとダムのあるところで雨が降らないと・・・。
08-25 11:18

『トヨタがパイオニア吸収? 安倍「成長戦略」で業界再編どうなる』(日刊ゲンダイ) http://t.co/VJWVsS7ktQ 確実な話ってのではなく、あくまでも可能性としての話だけど・・・。パイオニアも、今のままでは生きていけないのが、かなり明らかだしね。
08-25 11:12

RT @JR_Hikari: 【山陽新幹線】大雨 列車の遅延[10:37更新]山陽新幹線:大雨のため、相生~岡山間で一時運転を見合わせていた影響で、広島・博多方面の列車に55分程度の遅延がでています。なお、新大阪・東京方面の列車はほぼ正常運転しています。 http://t.co
08-25 11:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1457-062a5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
