このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月24日(土) .... 08/23のツイートまとめ

torashishiza

『日本市場でもがく韓国企業 サムスンはスマホで惨敗、自動車も大苦戦』(夕刊フジ) http://t.co/drQPTcbn7Z この記事自体は弱いものいじめっぽい印象があって、あまり歓迎できるものではないんですが、韓国メーカーが日本で決してうまく行っていないのは事実。
08-23 22:09

RT @fsa_JAPAN: 【NISA】ご注意ください! NISAは「一人一口座」です。万一複数の金融機関にNISA口座の申込みを行えば、口座開設手続きが円滑に進まないおそれがあります。どの金融機関に申込むかは、各金融機関で購入可能な金融商品の種類などをよく調べて決めましょう…
08-23 21:44

RT @nhk_shutoken: 【竜巻注意情報】午後3時26分、東京地方と神奈川県、千葉県に「竜巻注意情報」が発表されました。気象庁などは、雷や急な風の変化、それに「ひょう」が降るなど、積乱雲が近づく兆しがある場合は突風に十分注意し、頑丈な建物に移動するなど安全を確保するよ…
08-23 15:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京電力によりますと、落雷のため、午後3時現在、神奈川県内や東京都内、それに群馬県内であわせておよそ1600世帯が停電しているということです。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
08-23 15:24

優れた営業マンは、情報を持っている「お客」を抱えていて、それを他方に「活用」w。RT @ken_ken77777: 証券マン忙しすぎてニュースみきれてないからお客さんのほうが情報持ってたりする。お客さんから聞いた情報をあたかも自分が調べたかのように他のお客さんに言う。
08-23 15:19

@310kakizawa かなり複雑な心境。良く事務所の前を通るので、色々と心情的に応援していたんですけど・・・。何があったのかは追々、メディアが報道すると思いますが、柿沢さんご自身の言葉でも、どこかで時間を見付けて発言してくださいね。
08-23 15:17

RT @310kakizawa: 渡辺喜美代表から「党から出ていってくれ」とのお言葉を頂き、先ほど、みんなの党に離党届を提出いたしました。言葉になりませんが、まずもって、ご報告いたします。
08-23 15:16

『なぜリスキーなプット・オプションの売り手になりたがるのか?確率高い?』(ベンチャーエンタープライズセンター) http://t.co/kRjj8fSpUw プレミアム料タダ儲けの誘惑に誘われて、人生を破綻させた投資家も多いんですよね。どこかで釣り合うのが金融市場の定め。
08-23 15:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1455-a8479db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
