このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月19日(月) .... 08/18のツイートまとめ

torashishiza

『“水陸両用車”装備で尖閣防衛! 「侵攻された島嶼部の奪還に不可欠」』(夕刊フジ) http://t.co/eUk1ZixSry この車両は結構高額w。6両ぽっちの調達では何の役にも立たないだろうから、最終的には数十台規模?韓国はすでに160両、台湾も54両も運用している。
08-18 08:12

@t_juzo @nikkei_money 入院すれば分かるけど、入院や手術にかんする保険の方が、遥かに死亡保険よりも実際の生活に役立つ。死亡保障重視の日本の生保は、TPPがどうなろうとも、このままだったらジリ貧でしょうね。
08-18 07:58

RT @kabumatome: 財務省がよくあるご質問「日本が財政破綻した場合、国債はどうなりますか」の回答をしれっと差し替える http://t.co/gLQZDzDYTY
08-18 07:53

もう生保のオバチャンに儲けさせる時代ではないんですよね。理屈が通らないと、消費者は払わない。RT @nikkei_money: 保険料に2倍の差 生保選びに役立つ4つの謎解き http://t.co/JLvWwdB0dQ
08-18 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1451-8c00ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
