このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月18日(日) .... 08/17のツイートまとめ

torashishiza

『甲子園の“神実況” NHK名物アナのいない夏』(日刊SPA!) http://t.co/ywEvyepVgv 確かに、小野塚康之アナウンサーの名物調子は、高校野球の一つの「声」だったのは事実。少し寂しさを感じる夏の甲子園でした。
08-17 14:24

一戸建てには一戸建ての欠点があるんですけどね。RT @kamuigaiden: 集合住宅に住むと戸建ての良さが分かる @torashishiza: 『水道から赤い水が出る!建て替えできない!“限界マンション” が都会に急増している理由』http://t.co/BwjFWBYbG9
08-17 10:35

そりゃそうでしょ。カルチャーが違いすぎる・・・。でも、遂に飲み込まれるのね。RT @naochib: BoAMLになってからン十人の旧メリルの人と会ったけど、皆すべからくBoA外して名乗るのが印象的だったなw
08-17 10:17

『水道から赤い水が出る!建て替えできない!“限界マンション” が都会に急増している理由』(ダイヤモンド) http://t.co/BwjFWBYbG9 管理組合が全く機能しておらず、場合によっては、業者と結託して悪いことをしているなんてのもある。建替えに成功するのはホンの僅か。
08-17 10:13

有り得るんやねw。RT @weskana: 昨日、ストリートで演奏中にエアロスミスのスティーブンタイラーさんにお会いして、なんと一緒にセッションしました!!そしたら、今日のライブにご招待くださったんです!!ほんま奇跡や!!(≧∇≦)http://t.co/gx4f9T4Ep9
08-17 10:09

『郊外から都心に移り住むベビーブーマーが増加―米国』(WSJ日本版) http://t.co/KXxygY9r6K 「ベビーブーマーの都市への移住は1990年代に始まり(略) 今再び増え始めている」と。理由は違うけど、日本も似たような姿。身軽になってシティライフを楽しみたいw。
08-17 10:08

『喫煙の中高生 半数がタスポ使う』(NHKニュース) http://t.co/NQHX8DbvLz もともとタスポで未成年者の喫煙抑制効果は無いと思っていたけど、逆に、未成年者が喫煙する「手軽なツール」として活用されているとはね。厚生労働省の官僚が考えるのは、いつも的外れ。
08-17 08:24

『メジャー再昇格 川崎宗則に「ムネノリマニア」殺到の大人気』(日刊ゲンダイ) http://t.co/J9wSkuZL3W あれだけワケも無くハッピーになれる人間は、古今東西、どこでも好かれるんでしょうw。あれだけ明るく振舞える能力だけでも稀有な存在でしょうね。
08-17 08:15

RT @1000favs: 「うちの子が突然熱を出して…放射能のせいですか???」「レントゲン撮りましょうか?」「お願いします!!!」 aksciobia
08-17 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1450-bbc95558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
