このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年08月04日(日) .... 08/03のツイートまとめ

torashishiza

『「バルス」が再び世界新記録を樹立!1秒あたり14万3,199ツイート!』(シネマトゥデイ) http://t.co/Y1txHimacP 「あけおめ」を上回ったと・・・。平和な日本だこと(^^;。
08-03 17:22

『意外と難しいNISA口座の活用――「非課税」というキーワードだけに踊らされるな』(Safety Japan) http://t.co/D3WwgK6x3L 最近、どこの金融機関でもNISAの宣伝が盛んに行われているけど、その活用について要点と面倒な点を解説。
08-03 17:11

『トヨタ 86 のオープン版、開発計画を中止か』(Response) http://t.co/X4UT4yumXI う~~ん、残念!確かに販売台数は望めないだろうけど、それでも「やる」ってところを見せて欲しかったw。
08-03 07:53

『東京都水道局・水系別貯水量の推移』 http://t.co/aqg8gWI2H2 まだ安心は出来ないんだろうけど、少し利根川水系が持ち直してきたような・・・。
08-03 07:31

RT @edogawa_city: ◆消費者センター緊急情報◆区民宅に「明治証券(架空の会社)です。ニッセイの証券をあなたの代わりに買いました。ニッセイから電話が入ったら連絡してください。」という詐欺と思われる電話がありました。かかってきたら相手にせず電話を切って下さい。htt…
08-03 07:28

RT @kool_mint: こっちが元ネタだったのか。 RT @_zeroko_: 神奈川県なんてこんな感じだよ http://t.co/PRL20PtCws
08-03 07:08

@kubotat 八重洲側は地下進入路でも作って整理すれば、と思うのですが、首都高速と地下駐車場があるから駄目なんでしょうね。ツアーバスがなくなって、深夜の八重洲通り渋滞が幾分解消されたのは良かったけど。
08-03 07:03

『NYダウ平均 最高値を更新』(NHKニュース) http://t.co/1LthgHJHoB 「2営業日連続で終値としての最高値を更新」という割には、何となく力強さを感じ取れないんだけどw。
08-03 06:39

同意。あの混乱でよく事故が起こらないもんだなと・・・。RT @kubotat: 東京駅のタクシー乗り場、驚くほど非効率で使いにくい!八重洲の工事はいつ終わるんだよ。
08-03 06:36

@tflowerhill まぁ、LCC使うのに深夜料金のタクシーで空港に行くほど馬鹿げた事はありませんからね(^^;。ただ、LCCの深夜便が活発になってくると、バス便ぐらいはサービスが始まるんではないでしょうか。鉄道は難しいだろうけど。
08-03 06:26

『月内に中東でテロの恐れ=米国務省が渡航情報』(時事通信) http://t.co/lfqBFIItd8 直接的な被害にあうというよりも、また原油が高騰する方が、日本経済にとっては痛い。
08-03 06:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1441-8948d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
