このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年03月29日(金) .... 03/28のツイートまとめ

torashishiza

『日本株は、いったん大暴落する可能性がある インテリジェンスのプロ、原田武夫氏が大胆予測』(東洋経済) http://t.co/bj7kOPWmsb ま、色々な見方があるってことですね。弱気を言って目立つんだったら「今でしょ!」ってのもあるのかな(笑)。
03-28 16:45

ある意味、自業自得だったってことか。運転させた又は車を貸した大人が最も悪いけど。RT @nhk_news: 中央道事故 中学生が軽乗用車運転か http://t.co/QlxGKaVMvG #nhk_news
03-28 16:12

『マスコミ批判の岡田、細野をよそに民主を離れる若手たち』(週刊文春ブログ) http://t.co/i4lHpYxV9x 「政権から滑り落ちたのはマスコミのせいだ」なんて言ってる議員(元議員)は、本当に何も見えてないってことでしょうね。マスコミも聖人ではないのは事実だけど(笑)。
03-28 16:08

外国人売り越しは19週間ぶりですか。RT @yyy1980: (あっ)RT @amechaka: φ(..)メモメモ RT @finance_news 週間投資主体別売買動向:売買代金ベース(3月22日までの1週間) http://t.co/2Go45OQI8J
03-28 16:03

『コラム:日経平均2万円超えと長期繁栄の予兆=武者陵司氏』(ロイター) http://t.co/E9pvqtOR2f 武者さんは永遠に不滅です!
03-28 15:50

日給7,620円w。RT @mof_japan: 【アルバイト募集中】大臣官房会計課http://t.co/aFYRhK9Sgu http://t.co/TpLT8gMwDR
03-28 15:45

『阪神、開幕4番はOP戦本塁打なしの新井良 打率はトップ級…』(夕刊フジ) http://t.co/O4b1AYx22G 4番打者一人で勝つわけじゃないんだから、良太は良太でOKだと思う。お兄ちゃんはどないなっとんねん? #hanshin
03-28 15:37

『石原慎太郎氏に脳梗塞報道 事務所は否定 30日の維新党大会出席できるのか』(夕刊フジ) http://t.co/t5RApPbCvC かなりご老体だからなぁ~。でも、これを「非常事態」として、橋下市長が国政出馬なんてシナリオも有り得るかもw。
03-28 15:28

『ドイツ銀からヘッジファンドへ、自己勘定部門閉鎖で人材流出』(Bloomberg) http://t.co/CQ4u5LznSC 元々、あそこは社内自己トレーダーを独立含みでHF化する流れがある会社だったから、それほど不思議はないですけどね。
03-28 15:19

『福島・浪江町のストリートビュー公開』(NHK) http://t.co/vj2K8CxLWA 浪江町がGoogleに要請して実現したと。当初は数ヶ月必要とみられていたものの、Googleが頑張って28日から可能に。国が出来ないことが純民間企業ならさっさと出来るんですね!
03-28 15:07

『日銀総裁「国の債務残高は持続不能」』(NHK) http://t.co/8LZKSUjzeL えらくはっきり言うのね(笑)。まぁ、その通りだとは思うけど・・・。
03-28 15:02

『「大学は出たけれど…」―米国の大卒者、景気回復でも低スキル職のままか』(WSJ日本版) http://t.co/isZBYkS8na 昔から米国では大卒者にも何かのプラスアルファが必要ってのは、米国ではずっとそうだった気がする。だから余計に起業マインドが強いのではないかと。
03-28 14:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1373-3c5c7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
