このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年03月25日(月) .... 03/24のツイートまとめ

torashishiza

『柔道連盟に教わり虚偽記載で助成金』(NHK) http://t.co/uuh6c285nY 現役理事からこういった「証言」が出てくるんだから、「柔道連盟は組織的な関与を否定」と言っても信頼感ゼロ。柔道だけがこういった不正をしているのか、他の競技にも広がっているのか・・・。
03-24 16:32

野村から「円安とアジアの競争力」とのレポ。一段と円安になった場合、「韓国経済がアジアで最も脆弱」と指摘、「中国、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、フィリピンはいずれも円安進行による影響を比較的受けにくい」と。日本の投資メリットは、中国、インド、および東南アジアの新興国と。
03-24 16:24

『キプロスQ&A 支援なければどうなる?』(夕刊フジ) http://t.co/Fb5PCbp3jb 今さら改めて聞けない方々は、これをこっそり読んでおこう(笑)。
03-24 16:11

『ソフトバンク“つながりやすさ1位”の秘密とは 基地局も2万局目前』(夕刊フジ) http://t.co/tYNHa39S8f 自分はSBでないので実感が沸かないんだけど、最近、SBを使っている人々の苦情というか文句が減った気はする。
03-24 15:57

『大気汚染に東京都が技術支援申し出、なんと7割が「拒否すべき」―13億人のアンケート』(Record China) http://t.co/vDCYH6NnPf 自分達で空気を汚して、自ら健康被害で苦しむのは、そりゃ勝手です。でも、隣国に迷惑を掛けないでね!
03-24 15:56

相変わらず凄いねぇ。落ちる前に、出来る限り「人気が無いけど必要な政策」を片付けておいて下さい!RT @47newsflash: 共同通信の電話世論調査によると、安倍内閣支持率は71・1%、前回72・8%に続き高水準維持。 http://t.co/8nNUyzIffc
03-24 15:37

「優秀」の定義の問題はあったと思う。学校の成績が良くても、ビジネスで成功するとは限らないんですよね。RT @ttori5112: 個人的にはホントにそうか、と思う。元長銀などに優秀な人が多かったのは事実だとしても、外資系に行って活躍したのはごく一握り。
03-24 15:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1370-25be9d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
