このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年03月21日(木) .... 03/20のツイートまとめ

torashishiza

『仮設電源盤でショートか=端子に焦げ跡、下に小動物-福島第1プール冷却停止・東電』(時事通信) http://t.co/8lJG0cO61B ねずみにやられるぐらいなんだから、本物のテロリストなどが狙ったら、あっという間にアウトだろうなぁ。
03-20 21:09

『黒田日銀、“実弾”100兆円投入へ! 給料アップ、株価「年内2万円も」』(夕刊フジ) http://t.co/OKlDvlN7l9 煽りまくってます。さすが夕刊紙!最近は、こういった記事を書かないと売れ行きが伸びないっていうから、注目している人が多いのは事実でしょうけど。
03-20 20:31

『民主、脱原発法案提出へ』(東京新聞) http://t.co/4mhEOvl39Q 政権政党だった間にやってれば、それなりの意義があったのかもしれないけど、今となっては、沈没しつつある泥舟のあがきにしか聞こえない悲しさ。
03-20 20:28

『2013.03.17-WBC台湾戦の奇跡"円陣"お辞儀の秘密』(Youtube) http://t.co/HyngOBdo6F このシーンは中継されなかったので、知らない人が多いと思う。中国と台湾、これだけ違うことを、日本人としてもきちんと認識する必要があると痛感する。
03-20 20:16

時間の経過と共に米国あたりに波及するようだと怖いなぁ~。RT @gloomynews: 韓国国内で大規模なネットワーク障害が発生している件で、放送局YTNの場合、PCの再起動もできなくなったとの報道。クライアントへのPCウイルス感染?
03-20 15:47

『アベノミクス効果で、「バブル前夜」1986年の状況に似てきつつある』(現代ビジネス) http://t.co/rQBgaJuKe1 「大風呂敷の対象に育つバブルの種は何か?」と、エネルギー関連、環境ビジネス等と山崎元氏。ただ、節操の無いバブルはやっぱり土地でしょ(笑)。
03-20 15:36

色々と大変そうやね・・・。RT @gloomynews: 韓国大統領府は国内コンピューターネットワークダウンに北朝鮮の関与の可能性を調査中とコメント。
03-20 15:28

『オウム・平田信被告の出頭を門前払いした 警視庁の機動隊員がひっそり退職』(リアルライブ) http://t.co/ch0Bmpujcc 確かに判断面での稚拙さはあったかもしれないけど、いち機動隊員個人に全ての責任を負わせるのは酷だなぁ~と思う。
03-20 15:25

『ANAが現金での賠償請求を検討、787型機運航停止で=関係筋』(ロイター) http://t.co/KunVOI7OVq へぇ~、結構、思い切った措置に出るつもりなのね。まぁ、その現金収入を株主配当に廻してくれれば、文句はありませんが(笑)。
03-20 15:16

『「服が透けるカメラアプリ」、ダウンロードすると2万9000円の請求---シマンテックが警告』(ITPro) http://t.co/rXWBIRI0xU これは恥ずかし過ぎて言い訳できないw。引っ掛からないように!
03-20 14:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1366-95bfae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
