このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年02月17日(日) .... 02/16のツイートまとめ

torashishiza

『THE 25 GREATEST MOVIES OF THE 80S』(http://t.co/FuEO8Mskhttp://t.co/dXlmtEGD 英文記事ですけど簡単です。リスト掲載されている映画のほぼ全てを見ている、ってことに自分でもちょっと驚き(笑)。
02-16 16:43

『今年の花粉は◯倍!? 飛散量データを冷静に見てみると…』(日刊SPA!) http://t.co/lhiGuSTN あくまでも「昨年比7倍」で平均に対してではない、と言われてもなぁ~w。換算すると、「例年の2倍程度」ってことなので、多いことは多い・・・。
02-16 16:32

『B787問題、調査長期化で混迷 航空会社に広がる不安…』(夕刊フジ) http://t.co/x14uT7pQ 記事にあるように「来年まで運航停止」となると、関連企業の株価にも、より大きな影響が出ざるを得ないかもしれない・・・。
02-16 16:22

『日本発祥・ナポリタン復権 懐かしく、新しい味 お手ごろ価格で満腹』(日経電子版) http://t.co/hawYet5u 確かに最近良く見掛けるようになった気がする。自宅でも作れるけど、やっぱり外食でのナポリタンがえぇんですよねぇ~(笑)。
02-16 16:19

風が強すぎて、色々なモノがベランダに吹き溜まりのように集まってきている気がする(笑)。
02-16 16:14

『ノムラ個人投資家サーベイ(2013年2月)~『ノムラ個人市場観指数』は 63.4と前月から5.4ポイントの低下』 http://t.co/6oBWP1MT (PDF) さすがにちょっと一服を見込んでいるのだろうか。なら逆に「続く」可能性も高まるわけで、この辺が難しい(笑)。
02-16 16:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1344-2b132ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
