このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年02月13日(水) .... 02/12のツイートまとめ

torashishiza

『働くサラリーマンの方が安い? 生活保護年収500万超の実態』(夕刊フジ) http://t.co/T81HliTf これって、絶対的に何かがおかしいよね。少なくとも一部は現金支給ではなく、電子マネーなどを使っての支給に変えるべきだと思うけど。
02-12 19:33

首切りの嵐は収まらず・・・。RT @financialtimes: Barclays cuts 3,700 jobs in restructuring http://t.co/uwjilvCd
02-12 19:30

『中国“猛毒大気”撃退20銘柄! インフルや花粉対策も注目』(夕刊フジ) http://t.co/EhGFd2qy 何でもかんでも買い材料にしちゃいます(笑)。
02-12 12:40

北朝鮮で核実験があったかどうか、グーグルアースを見れば分かるのかな???@kharaguchi さんのコメントが聞きたいなぁ(笑)。USGSによると、震源地は 41.299°N 129.081°E だそうですw。
02-12 12:38

USGSのHPによると http://t.co/PQiuNETH のことかな・・・。北の「人工的な地震」は。
02-12 12:28

「新年を祝う花火のつもりでした」とか言い出しそうw。RT @kzhori: 北朝鮮、春節でチャイナ手薄なのを狙ったか?
02-12 12:22

ついに北がやったのか・・・。RT @y_shida: 12:13 USGS SAYS EARTHQUAKE DETECTED IN NORTH KOREA, 4.9 SCALE
02-12 12:15

『レオパレスの「悪徳商法」 オーナーを地獄に突き落とす冷酷無比な契約解除』(FACTA) http://t.co/FJcvX9eM 今さら言われなくても・・・って気がするけどなぁ(^^;。
02-12 12:10

『海江田氏、選挙で小沢氏の「お力添え」要請へ』(読売新聞) http://t.co/A1IqoaX5 「民主党も救い難いところまで落ちぶれたなぁ~」と感じるのは自分だけだろうか???
02-12 12:08

『GPIF:基本ポート検証を今春開始、市場変化対応-理事長』(Bloomberg) http://t.co/EOKpiPmF 債券比率が多少下がるかもしれないけど、日本株比率を劇的に上昇させるとは考え難いからなぁ。団塊世代の引退もあって、基本的に「上がれば売り」は不変だと思うし。
02-12 11:59

『都心も今夜から雨や雪』(tenki.jp) http://t.co/ruVMI6Av 「都心は、降っても積もる可能性は低いでしょう」とのこと。JRがどう対応するのかな?また7割運転なんかやると、非難轟々になりそうw。
02-12 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1340-5a6a1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
