このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年02月12日(火) .... 02/11のツイートまとめ

torashishiza

『ボーイング、787のバッテリー改良に数カ月かかる公算-IAG』(Bloomberg) http://t.co/yzgvKjef 改良に数ヶ月、テストしてOKが出るまでにプラス数ヶ月・・・ってところかな?運行再開は早くても半年後ぐらいだろうか?
02-11 18:05

『上場企業の株式時価総額が31%増』(NHK) http://t.co/GHAt2CzD 上昇率の順だと、JFEホールディングス、野村ホールディングス、パナソニック、富士重工業の順番と。一般ニュースでもこの手のが増えてきた気が・・・。
02-11 16:38

『アベノミクス効果でマネー誌“特需” 投資熱高まり最新号売り切れ 「会社四季報」も5割増』(産経新聞) http://t.co/ivMDfEge 何かフラッグっぽいなぁ~(笑)。
02-11 16:32

『民主、揺れる国会戦略 腰据わらず、参院選方針もズレ』(日経電子版) http://t.co/8vrKjxME 輿石参院議員会長が居る間、民主党は駄目やね。社民党と重なってしか見えない。将来像も現状もw。
02-11 15:41

『邪道!維新「双頭の鷲」 このままでは民主党の二の舞だ』(夕刊フジ) http://t.co/OmU7vTu6 そもそも、旧たちあがれ日本(太陽の党)と組んだのが間違いだったと思う。橋下市長も、そろそろあの決断の間違いを認めても良いんじゃないの?
02-11 15:32

『渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるww【リア充撲滅運動】』(togetter) http://t.co/H2OU9NIg ちゃんと警官が付いているから、正式に申請して認可されたデモやね。しかし、さすがにコレには参加したくないなぁ~(笑)。
02-11 15:13

@yar1_ そのうち、証券ディーラーのように「部」をもう一つ作って、そこに出来高払いの傭兵部隊を集めるところが出てくるかもしれませんね。社員FMと歩合FMって感じで(^^;。
02-11 15:11

@arrahoosofuton そうでしたっけ・・・。リチウムイオン電池って、携帯電話とかの小型家電以外だと、まだあまり普及していないんでしょうかね。値段も高いしw。
02-11 15:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1339-edc35027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
