このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2013年02月11日(月) .... 02/10のツイートまとめ

torashishiza

『エアバス:最新鋭機A350のバッテリー,リチウム使用断念を検討』(Bloomberg) http://t.co/xqJGZUe2 でもね、プリウスが火を噴いて燃えたなんて話は聞かないのは、何が違うんだろう?トヨタとボーイングの差?
02-10 16:41

『「大阪堂島商品取引所」に衣替えした関西商品取引所の看板。12日から国内で唯一のコメ先物を取り扱う(10日、大阪市西区)』(日経・共同) http://t.co/XutliRsX 個人的には、早く証券・金融と商品が一緒になるべきだと思うけどなぁ~。
02-10 16:26

『独占入手 オリックスが画策する来季・イチロー帰還とWBC・トーリ監督召聘』(リアルライブ) (1) http://t.co/Qqt1Lqa1 、(2) http://t.co/dNR8GXd9 個人的には、イチローの選手としての日本球界復帰はないと考えているけどなぁ~。
02-10 16:21

『“失速”した電気自動車 HVが市場を席巻!』(夕刊フジ) http://t.co/OwuN5zGB 「失速」とまでは呼ばないけど、インフラ整備の面や航続距離などの制限値が高すぎて、まだ社会的に時期尚早な気がする。プリウスが出来すぎてるもの要因かなw。
02-10 16:01

『甘利氏、日経平均「期末に1万3千円めざす」 』(日経) http://t.co/eNk046Ob 通常だったら政権中枢の大臣クラスは、こういった具体的な相場水準に言及しないのが当たり前なんだけど・・・w。ちょっと浮かれ気味なのかな?
02-10 15:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1338-266a9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
