このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年12月29日(土) .... 12/28のツイートまとめ

torashishiza

2012年日経平均日足→ http://t.co/7uOQR3qk こうやって眺めると、解散からの1ヵ月半の相場が、如何に大きな動きだったかが良く分かる。乗れた人、乗れなかった人、共にお疲れ様でした!2013年も頑張りましょう!
12-28 16:06

えっ?あの人は不死だと思ってたw。RT @wsjjapan: シュワルツコフ元司令官死去 湾岸戦争で多国籍軍を指揮 - http://t.co/fvfRiLv5 http://t.co/tg4RFUvw
12-28 15:57

『衆議院議員選挙とYahoo!検索の驚くべき関係 - "Yahoo!ビッグデータ" 』(Yahoo!) http://t.co/0MY3VQ9i 色々と興味深い点がいくつも。不思議なのは、なぜ30歳代以下が日本共産党をそんなに検索するのか。なぜ???
12-28 15:56

@natto46 おぉ!頑張ってくださいね。相場には追い風吹いているし!
12-28 15:30

『初日の出の時刻表』(日本気象協会) http://t.co/XiDkDnRx 太平洋側はだいたい晴れみたいやしね。何はともあれ、日本株にとって、明るい1年になって欲しいものです。
12-28 15:30

さらに、バブルが弾け飛ぶときには、シレッと場外から眺めていれるようにもなりたい。懐にちょっとした財産をこっそり抱えたままで(笑)。
12-28 15:27

「バブル最高!」って笑って言える様になりたい。バブルを否定する向きは、だいたいにおいて、要するにバブルに乗れてない単なる間抜けだから・・・(笑)。
12-28 15:25

年越えれば皆忘れる・・・と思っているんでしょうね。はぁ。RT @10sigma: 今年も終わったねーってタイミングで『不適切な会計処理』とやらを発表するマツヤ(7452)のタチ悪さは凄いよね
12-28 15:21

やっぱり祭りには参加しないと!RT @kabumatome: 安倍バブルの恩恵を1ピコグラムも受けてないとつらい http://t.co/xpAVL01r
12-28 15:10

景気が良くなりそうな雰囲気が漂っているうちに、証券各社は人を雇いましょう!
12-28 15:06

『高校無償化、朝鮮学校を適用除外に 安倍首相が指示』(朝日新聞) http://t.co/qkQdLhQ3 当たり前のことが当たり前の論理になるだけでも、自民党に戻した利点ってことやね。誰の「税金」かを考えれば当然過ぎる答え。その辺に考えが及ばなかった民主党が落ちるのも当然。
12-28 15:05

『ゴールドマン:来年の日本株に強気、輸出や金融、素材株買い増す』(Bloomberg) http://t.co/Debg9t2M 皆がそろって武者さんサポーターになったような気がする(笑)。まぁ、楽しめるうちに楽しんでおかないと・・・ね。
12-28 14:59

日本株チキンレースには付いて行けん(^^;。頑張って付いていこうとしているんだけど・・・。アホになった方が勝ちやね、ホンマ(笑)。
12-28 14:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1322-99c76258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
