このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年12月28日(金) .... 12/27のツイートまとめ

torashishiza

小沢新党って・・・何個目やねん?ホンマ・・・。あれだけ大惨敗していても、まだ付いていこうとする議員が居るってことの方が、かなりの驚き。
12-27 15:43

完全にそうですねw。RT @hisapon820: これ政党要件を満たさないですよね?RT @torashishiza: 『未来、分裂が確定=あす発表』 http://t.co/HRYjWeO7 「所属国会議員は阿部氏1人」って、これを政党と呼べるんだろうか?
12-27 15:39

明日、大納会か・・・。1日前後場とも立会があるので、何となく大納会っぽくないと感じるのは、もう世代が古過ぎるんだろうか(笑)。東証大納会・大発会のお知らせ→ http://t.co/89H3bfMs
12-27 15:26

『未来、分裂が確定=あす発表』(時事通信) http://t.co/HRYjWeO7 「所属国会議員は阿部氏1人」って、これを政党と呼べるんだろうか?まぁ、元々が選挙「だけ」目当ての政党だったんだから、仕方ないけどwww。
12-27 15:23

Qualcommの分ね。49億円強。RT @tdnet_info: シャープ(67530)第三者割当による新株式発行の払込完了に関するお知らせhttp://t.co/JNmUk8Kn…2012/12/27 15:00
12-27 15:02

みずほ証菊地氏、「2013年6月に向けた上昇基調を維持」としながらも、「1月は調整予想」と。一段の円安はすぐにはならない、1月効果は11-12月に大分織り込んだ、安倍内閣の顔ぶれは改革策を示唆しないという理由から。「政策恩恵株に加えて、循環的にバリュー株に注目」と。
12-27 14:49

親父と国会で喧嘩・・・ってのも見てみたいw。RT @euroseller: 伸晃も親父譲りで見込みが高いw RT @torashishiza: さぁ、安倍政権で一番最初に「失言」とか「スキャンダル」が出てくるのは、誰だろう?「失言」コースでは、どうも麻生さんに思えてならない
12-27 14:21

どこへ行けって??? http://t.co/DBXuyrOn 何となく野田政権の最後を連想させるなぁ。ネットでの拾い物ですw。
12-27 14:12

さぁ、安倍政権で一番最初に「失言」とか「スキャンダル」が出てくるのは、誰だろう?「失言」コースでは、どうも麻生さんに思えてならないwww。これまでの実績が実績やからなぁ~w。
12-27 14:09

日本株市場も、段々とチキンレースみたいになってきた(^^;。バラマキでも何でも目先の景気が良くなるのはOKとしても、中長期のことを考えるとどよ~~んってか。そもそも政権交代と景気回復を「期待」してその国の通貨が安くなるなんて、教科書と正反対のことをしてるんだから(笑)。
12-27 14:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1321-ed630bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
