このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年11月23日(金) .... 11/22のツイートまとめ

torashishiza

「結果」が見える前に天井が来るとは思うけど・・・。それが相場の鉄則だし。RT @nikkeionline: 政権交代相場に既視感 「失望」は回避できるか http://t.co/t5W9RNp9
11-22 20:49

@murakami_naoki いえいえ、相場の応援団も必要です!(笑) ただ、もう少し前に記事が出てたら、凄いなぁ、と感心したと思うんですけど・・・。記者は予想屋ではなく、事実を報道するのがお仕事ですから、仕方ないとは思うんですがwww。
11-22 20:47

結果的には、武者さんの予言というか予想 http://t.co/a24Z0gPg が当たってることになるのかな?とりあえず、ここまでのところでは・・・。
11-22 20:42

『「安倍相場」で株価2倍、1ドル=95円の分析! 失望売りのリスクも』(夕刊フジ) http://t.co/84BdlL11 ソコソコ上昇してから出てくる典型的な記事(笑)。これを読んで飛びつく人は皆無だとは思うけど、よく書くよなぁ~(笑)。
11-22 20:37

『菅、仙谷氏ら大物24議員が落選危機! 失政・民主に大逆風 小林吉弥氏分析』(夕刊フジ) http://t.co/pflb66TG 浄化作用が働くのは、悪いことではありませんw。輿石幹事長が参議院なので落とせないのが残念!
11-22 20:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1319-bceb29a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
