このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年11月18日(日) .... 11/17のツイートまとめ

torashishiza

野村の「日本株投資戦略(11月号)」。「13年のテーマは”再強化される日銀金融緩和”」と大々的w。「消費増税をより確実なものとすべく、13年央まで景況感の改善を目指して、金融緩和が積極化される可能性」と。物色は、「外需・高ベータ+金融緩和期待の補完ポートフォリオ」を推奨。
11-17 15:12

『安倍総裁、「タンス預金」の活用に前向き』(読売新聞) http://t.co/QUMHj3zb 休眠預金だけでなく、タンス預金も「接収」するそうですw。って、どうやってやるんだろう?
11-17 15:01

すげぇ(笑)。RT @2chnews_j: 民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているwwwwww売国奴・テロリストコールwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/TdsHet76 #2ch
11-17 14:55

ホント同意。はしゃぎ過ぎで見ている方が恥ずかしくなる(笑)。RT @nag2moo: これそう思うわ RT @seiichiro7: 安倍さんがどんどん自滅していってるね。谷垣さんに代わりなよ。
11-17 14:51

『かすむ知事選、ムード盛り上がらず 「埋没」懸念も』(日経) http://t.co/hKYviDWZ ホント、そんな感じになってきた。特に目立つ候補者の名前も出てこないし・・・。
11-17 14:49

阪神ってデカデカと書かれていた割には、あっさりとソフトバンク入り(笑)。まぁ、これで良かったんでしょう。RT @nhk_news: 五十嵐投手 ソフトバンク入団会見 http://t.co/7BA6j2Am #hanshin
11-17 14:41

『自公で過半数、第3極は116議席 政治評論家・小林吉弥氏が最新議席予測』(夕刊フジ) http://t.co/QnqEaxGE 第三極も今ひとつワケ分からんけど、自公で過半数というのも、悪夢のデジャブって感。不幸な日本の有権者との印象がますます強まってきた・・・orz。
11-17 14:35

『パナソニック“下請け3万社”の悲鳴…巨額赤字で不採算事業に大ナタ』(夕刊フジ) http://t.co/zKyZEw6h シャープに続いてパナソニックとなると、関西は色々と大変だろうなぁ。
11-17 14:30

『「朝鮮学校無償化は白紙」 文科相』(日経) http://t.co/rfibtvVd ご乱心の真紀子大臣。そもそも、朝鮮学校無償化が有権者、さらに国民のためになるとは、誰も考えていないでしょうしね。これを言い出したことで、かなり票を失ったと思うぞ。
11-17 14:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1315-d3844a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
