このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年11月17日(土) .... 11/16のツイートまとめ

torashishiza

『石原氏「首相狙い」ラストチャンスに邁進 橋下氏に直談判』(夕刊フジ) http://t.co/rTCT9X2z あの爺さんは、本気で狙っているように思えるから・・・。ちょっと怖いもの見たさの気分もあるけど(笑)。
11-16 16:23

日経平均の日足チャート→ http://t.co/TuuDB3gf この半年ほどのレンジ取引が続くと想定するならば、上値はあとせいぜい200円ほどか・・・。もちろん、上抜けてしまえば、次は9600円台、そして1万円台が見えてくることになるけど・・・。
11-16 16:10

賛成!そして鳩ポッポも落としておいてください。日本国のために。RT @moraimon: 民主党が下野しようがすまいが、山梨は輿石を落とせよ
11-16 16:02

『次は五十嵐獲り!虎、近日中にも大詰め交渉』(サンスポ) http://t.co/Kdv8wbAy いや、もうえぇでしょ。そりゃあ、球児が居なくなるって事情はあるにしろ、海外で名前を挙げられなかった人を、敢えてそこまで真剣に獲りに行くほどのことはないと思うんだけど・・・。
11-16 16:00

『阪神タイガース・新井貴浩選手が初の書き下ろし『阪神の四番』(PHP新書)を出版』(産経新聞) http://t.co/bX8U4F2U ざっと記事を読んだだけで、あまり暴露的な内容は無いみたいですね。フロントとのドロドロなんかも、あれば面白かったかもwww。 #hanshin
11-16 15:49

『橋下市長がつぶやく公務員の高給!この現実に会社員は平静を保てるか?』(naverまとめ) http://t.co/REVvty49 盲目的に信じるのではないし、全ての自治体がそうだとは思わないけど、それにしても・・・。
11-16 15:43

『無制限に金融緩和・原発再稼働…安倍氏が基本政策』(読売新聞) http://t.co/RCnhXyJw 「無制限」にねぇ・・・。そのうち、ジンバブエのようにリヤカーに紙幣満載で日々の食事を買出しに行くことになるのか(笑)。
11-16 15:39

自民党安倍総裁って、傍目から見ても恥ずかしくなるぐらいやる気満々だけど、これで安倍氏が総理大臣になれない、なんてことがあれば、ちょっと「プッwww」と笑えるかも。まぁ、その可能性はとても低いとは思うけど。
11-16 15:22

自衛隊が今までハイチに派遣されていたこと自体、どれだけの国民が認識していただろうか。ご苦労様です。RT @nhk_news: 自衛隊PKO ハイチ撤収前に式典 http://t.co/1UUkcZJK #nhk_news
11-16 15:12

今日ぐらいで「慌ててショートカバー」筋の買戻しは一段落するのかな?それとも、総選挙後のド派手な景気対策をアテにして、まだ買い進めるんだろうか?この辺、国内筋よりも、海外筋がどう考えているのかがカギになりそうな空気。
11-16 15:10

総選挙を控えて意味深な言葉だ(笑)。RT @slamdunk_meigen: あんたたちだってやればできる!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版4巻/彩子) http://t.co/3ryED3LQ
11-16 15:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1314-537c7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
