このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年11月02日(金) .... 11/01のツイートまとめ

torashishiza

@lovie_the_dog @chiocs コラ(フェイク)だそうです。
11-01 15:29

ソニーの業績予想、信じて良いの?年明けに「やっぱりな・・・」ってなるオチは嫌でっせ。「ソニーグループ業績発表文・決算短信」 http://t.co/uNvZ7faN
11-01 15:28

パナソニック(6752)の10年月足チャート http://t.co/H5GMVfeH 投資家の信頼を取り戻すには、相当の「何か」が必要ですなぁ~。
11-01 15:22

コラとのことです。RT @chiocs: これフェイクでは? RT @torashishiza: NYCの地下鉄、ど真ん中もど真ん中、Times Square駅。 http://t.co/iVS2qJhk とても幻想的で美しい写真・・・って言ってる場合じゃあないよなぁ
11-01 15:21

『猪瀬氏断トツ人気! 自民の都知事選極秘調査で判明 苦慮する民主、自民』(夕刊フジ) http://t.co/Zn906xrs 民主党や自民党が苦しむのは当然って感じだけど、猪瀬氏がそんなに人気を集めているとは、ちょっと意外。
11-01 15:08

パナソニックをS安で買う勇気は、やっぱり無かったなぁ~~(笑)。
11-01 15:04

『葛飾のドンキ:消火剤が噴出、一帯真っ白に』(毎日新聞) http://t.co/NnKKeacP ちょっと笑えるというかwww。写真見ると、ドンキが泡に埋もれているw。
11-01 14:56

『みずほ:「野村を超えるリサーチハウスに」アナリス採用を拡大』(Bloomberg) http://t.co/4qyPRo3l 何はともあれ、沈み込んでいる証券界にとっては、良いニュース。特に夏場から外資系証券がドンドンと陣容を縮小しているので、人材も安くなっているしw。
11-01 14:48

『兜町で噂の5銘柄!“株買い集め”の実態と背景に迫る』(ZAKSPA!) http://t.co/RQ6bD5Rm 相場に飽きた方は、ちょっと興味深そうな「読み物」をどうぞ。信じるも信じないも最終的には自己責任です。為念www。
11-01 14:39

綺麗過ぎますよね(笑)。RT @moraimon: それガセです。 RT @torashishiza: NYCの地下鉄、ど真ん中もど真ん中、Times Square駅。 http://t.co/iVS2qJhk とても幻想的で美しい写真・・・って言ってる場合じゃあないよなぁ
11-01 14:35

NYCの地下鉄、ど真ん中もど真ん中、Times Square駅。 http://t.co/iVS2qJhk とても幻想的で美しい写真・・・って言ってる場合じゃあないよなぁ、これは。潜水士が潜って調査って、シャレにならん。
11-01 14:25

『空売り規制強化、13年4月30日まで延長(証券・金融取引の法制度)』(大和総研) http://t.co/bCfoK2dq 時限措置を延長を繰り返して恒久化してしまうのは、如何にも官僚の得意技。空売り規制がマーケットのためになっているかどうかの議論は、全然やらないんだから。
11-01 14:16

パナソニックをストップ安で買うかどうか?うぅ~~ん、一泊二日、二泊三日の勝負手としては面白いかもしれないけど、どうだろう?パナに感じる大企業病を根絶できるのだったら、この大赤字もポジティブなのかもしれないけど、まだそこまで行かないからなぁ~。
11-01 14:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1304-e9187b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
