このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月31日(水) .... 10/30のツイートまとめ

torashishiza

日経平均の日足チャート、 http://t.co/pxSVKyMp 理由は何であれ、かなり嫌な雰囲気の陰線で終わってしまったんですね。日銀が悪いとまでは言いませんがwww。所詮はレンジだから、8500円絡みをトライしてから戻ってくるとは予想してますけどw。
10-30 15:23

月末だけに31日はやらないとマズイでしょ!RT @reutersmarketn: UPDATE1: 米NYSE、31日の電子取引対応を準備 現時点で取引フロアに損害なし http://t.co/LqHbhKiG
10-30 15:11

社会見学に行った口先番長の1兆円プラスも、結果的には、効果が乏しかったってことやね(笑)。ま、期待感が先走ると、往々にして起こる結果がこんなもの、ってところでしょうか。実際、経済指標面はマイナスばっかりやしなぁ~。
10-30 15:10

0.5兆円か・・・。REITは0.01兆円。ま、無いよりマシやけどね。『金融緩和の強化について』(日銀) http://t.co/r04TTRDz RT @torashishiza: で、ETFについてはどうなったの?
10-30 14:59

で、ETFについてはどうなったの?
10-30 14:55

よくやった!(笑) RT @hisapon820: 口だけ番長の面目躍如!w RT @nag2moo: 前原効果1兆円
10-30 14:53

1st Ave. NYC は川になりましたw。 http://t.co/by3Vbodc UNとかも水に浸かっているのかな?
10-30 14:51

納得(笑)。RT @nag2moo: ありえなくもないか?w RT @YENZOU: う~なるほど  RT @hisapon820: バーナンキさんに電話してるけど、先方が停電していて通じないので、緩和すべきかどうか決めれないんだなw
10-30 14:44

想像と希望と期待で話をしなきゃ(笑)。RT @murakami_naoki: これから、テレビ東京で、日銀について解説するのに、まだ結果が出てない。このまま出なかったら凄いな。。
10-30 14:39

前原さんが演説してて遅れてるんじゃないだろうなぁ!
10-30 14:34

NYC浸水でネズミの大群が(怖)。RT @richbergent: Flood waters could displace rats in NYC causing them to infest areas they would other wise never be in.
10-30 14:21

これもちょっと衝撃的なMid Town Tunnel の写真。 http://t.co/YKCxO1AD 完璧に水面下ってことか。
10-30 14:16

86th Street station, NYC。 http://t.co/Zbn7tDmQ かなりuptownの方も浸水しているってことですね。NYSEが明日も動かないのが分かる気がする。
10-30 14:14

こちらはBattery Park, NYC。とても綺麗な写真だけど、海面の高さはハンパじゃない。 http://t.co/Noc9Josz っていうか、もう溢れてる。Lower Manhattan はこんな感じで浸水してるのかな?
10-30 14:10

皆さん、日銀待ちでトイレ我慢中???で、耐え切れなくなってトイレに行ったら「発表」があって、マーケットが上下。トイレから戻ってきたら、宴の後。その後はひたすら横ばいとか(笑)。
10-30 14:03

こちらは Hoboken PATH station と。 http://t.co/WLFUbAfD これも凄い・・・。
10-30 13:59

NYCのグラウンドゼロの写真と。 http://t.co/J2slMtxE こんなことになってるのね。こりゃあ、ちょっとやそっとでは、くみ出せないぞ・・・。
10-30 13:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1302-6460d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
