このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月26日(金) .... 10/25のツイートまとめ

torashishiza

知事って兼任できるのかな?無理やろうけど(笑)。RT @ronjin: んで、橋下は次の都知事戦に参戦という流れかwww?
10-25 16:55

『富士山に噴火兆候なし 火山噴火予知連絡会』(夕刊フジ) http://t.co/LwJOoD58 で、来週ぐらいにドカンと来たら、有罪禁固刑やね(笑)。
10-25 16:54

『シャープ赤字4000億円規模に 2012年4~9月期』(夕刊フジ) http://t.co/ZNaiG0Mg 巨額赤字でもなんでも、決算出来るんだったら、まぁ、良しとしなきゃあ仕方ないでしょうね。11月1日の決算発表日までに、きちんとした経営再建策が出るかどうか。
10-25 16:49

で、石原プロダクションが企画・演出。どかぁ~~んと派手に開会式(笑)。RT @nag2moo: あり得るw RT @torashishiza: 息子が東京都知事に立候補するのかな?で、オリンピックは自分が総理、息子が都知事で開催、なんてシナリオを描いていたりして(笑)。
10-25 16:05

『カラオケペナントR「六甲おろし」圧勝』(デイリースポーツ) http://t.co/1rit9lvE 六甲おろしが「6年連続の首位」は嬉しいんだけど、ホンチャンのチームの方が頑張ってくれないと・・・。ホンマ、頼むでぇ。 #hanshin
10-25 16:02

『サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?』(livedoor news) http://t.co/kAsOXGcN 酷い話だけど、これはあらかじめ、ある程度予想できた話。日本から行った技術者が、そのリスクを認識していたことを祈ります。
10-25 15:59

『中国“自業自得”レアアース輸出最低に 尖閣問題が“ブーメラン”』(夕刊フジ) http://t.co/mOWjpVHy 日本の「いざ」という時の底力と対応能力を読み間違えたんでしょうね。
10-25 15:53

息子が東京都知事に立候補するのかな?で、オリンピックは自分が総理、息子が都知事で開催、なんてシナリオを描いていたりして(笑)。
10-25 15:38

今日も昇格上場が発表されています。「マーベラスAQL」(東証) http://t.co/weYNuPpm このところ、毎日のように昇格があるw。一覧は→『一部指定・市場変更・指定替え会社一覧』(東証) http://t.co/ng8plWEV
10-25 15:37

ハイ、テレ東みて平和を実感する瞬間です(笑)。RT @hirochan: そんなテレ東が好き、という人がたくさんいると思う。たぶん。RT @torashishiza: いつも通りのテレビ東京(笑)。
10-25 15:28

明治学院大学 ミス候補FBページ・・・ http://t.co/ev9Z163G 思わず釣られてクリックしてしまった(笑)。もっと候補の写真が欲しいところ!
10-25 15:26

ドラフト会議が午後5時から。石原さんのおかげで、ドラフト会議はニュースにならなくなったなぁ(笑)。
10-25 15:23

中国もさすがに慎重になると思うよ。野田さんを相手にするのとは違って、簡単には手玉には取れないだろうから(笑)。RT @noatake1015: 石原さん国政に復帰したら日中関係どうなるんだろう?もともと尖閣問題は石原発言からやし。
10-25 15:21

さすがに、この石原都知事というジジイはパワーがあるなぁ(笑)。ほかの政治家があまりにも情けないので、余計にジジイのパワーが目立つ気がする。ちょっと危険な臭いはするけど、あのパワーが人気を呼ぶのも分かる気がするなぁ。
10-25 15:20

いつも通りのテレビ東京(笑)。
10-25 15:14

で、誰が都知事になるの?東国原さんかい???
10-25 15:04

毎回思うけど、この手の話に騙される人が絶えないってのが、良く分からんなぁ。元医者っていうから、バカではないだろうに。RT @nhk_news: 偽投資話で9000万円詐欺被害 http://t.co/tjbj6dZA #nhk_news
10-25 14:56

MSCI予想レポートが出始めたなぁ~。日本時間で11月15日早朝発表なので、経験則からすれば、そろそろ先回りが入ってくる時期になってきた。一応、候補銘柄とかは出てるけど、妙にエキサイトする人々が大量に出てくるとアレなので、ここには書きませんがwww。
10-25 14:49

『日本富豪ランキング2012年』 http://t.co/7dDHMiD6 米誌フォーブスの2012年長者番付。日本での第1位は柳井正氏、次いで孫正義氏、三木谷浩史氏と続く。GREEの田中良和氏も第5位と大健闘。
10-25 14:41

JGBなどがあまり動かないのを見ると、日本株市場の期待は、緩和がどうのこうのという以上に、円安になることを切望しているのだろうか・・・。まぁ、実際、円安になるんだったら、緩和の額なんてどうでも良いんだけど(笑)。
10-25 14:33

『スマホ頼みの消耗戦 “日の丸”電子部品の岐路』(東洋経済) http://t.co/VGAA4oqa 「下方修正ラッシュ」についての記事。スマホ向け以外、テレビもパソコンもすべて全滅状態と。ふぅ~~。
10-25 14:13

基金の10兆円増って・・・何か今ひとつインパクトに欠ける様な気もするけど・・・。まぁ、期待感で好き勝手に先走っている間が一番幸せなんだろうなと(笑)。
10-25 14:09

『「関関同立」新入生の6割、大麻入手「できる」』(読売新聞) http://t.co/gUcs5yrW そりゃそうだろうけど、学費を負担している両親は泣くに泣けんだろうなぁ。自分で金稼いで自立してから、自己責任で自滅するのは勝手だろうケド。
10-25 14:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1298-4038ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
