このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月18日(木) .... 10/17のツイートまとめ

torashishiza

タイトルの誤字が笑えるけどw。RT @tokyo2020jp: 招致の新しいPR映像ができました!!来週から山手線トレインチャンネルなどで展開予定です! http://t.co/Qltnuc17
10-17 15:13

ソフトバンク(9984)、株価V字急反騰! http://t.co/Pnb6Shmg 実際にあの底値を買うのは無理だったにしろ、あそこで空売って死んでいる人も居るんだろうなぁ~と妄想中(笑)。
10-17 15:10

@kkkkid ♪アルゴのお友達♪ http://t.co/r2UGPy43 ぜひ癒されてくださいませ!
10-17 15:03

『シャープ社員が激白「ウチの会社がダメになった理由」』(日刊SPA!) http://t.co/un4LkQpI まぁ、傾いてきたら色々な矛盾点が表面化してくるんですよね。大体、その時点では「時すでに遅し」なんでしょうけど・・・。
10-17 14:54

「ハゲ」だけで大多数がどの銘柄なのかが分かるところが・・・凄い!RT @okasanman: ハゲ、真空地帯
10-17 14:49

『日銀:物価1%達成を半年以上先送り、追加緩和の公算大-30日会合で』(Bloomberg) http://t.co/Kyl0sArf さぁ、思いっきり期待感を先行させておきましょうネ!(笑)。
10-17 14:46

シャープ(6753)の第20回CBの終利が計算上で115.281%と。償還日(13/09/30)まで倒産しなければ、資産倍増やでぇ! http://t.co/uf0ickIr
10-17 14:44

『米電池大手、A123システムズ…破産申請』(response) http://t.co/00GOLPqB BMWのアクティブハイブリッド5、GMのシボレー・ボルト等にリチウムイオン電池を供給していると。ジョンソンコントロールズ社が事業を引き継ぐと。色々考えさせられるなぁ。
10-17 14:33

シャープ(6753)のCDS参考値推移(過去6ヶ月) http://t.co/GJYwYXq0 出所:東京金融取引所J-CDS http://t.co/bmhB0XWV
10-17 14:21

存続している会社としては「有り得ない」としても・・・(後略)。RT @noatake1015: シャープのCDSっ5000越えてたんだあ。この数字はあり得ない
10-17 14:13

バイオハザード状態が半端無いなぁ~~(笑)。
10-17 14:04

『都知事、尖閣購入発言から半年 どうなる寄付金 14億円「総選挙後に活用」』(産経新聞) http://t.co/n15Cumpj 少なくとも、寄付した人々の「気持ち」を裏切らないように活用して欲しいものです。具体的な策は見えないけど。
10-17 14:02

世界にアホを晒す日本政府か・・・。RT @kirik: RT @tekusuke: 「ロシアの声」がなんかいろいろ分かっている。 RT @VoiceofRussiaJp 日本政府 ノーベル賞受賞者が新しい洗濯機を買う手助けをする考え http://t.co/eBXEo3kv
10-17 13:59

読むのに疲れるってヤツでしょうか。全部書き直し・・・かな(笑)。RT @yari_n: ある論文の手直しをしてあげてるんだけど、彼の文章は取り敢えず一文が長い。結局何が言いたいのか分かりづらい。どこまで面倒見てあげるか悩むところ。
10-17 13:57

#現在 TuneInにて、Steve Winwood / Back In The High Life Againを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/8XPScmC8
10-17 10:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1292-ee29bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
