このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月13日(土) .... 10/12のツイートまとめ

torashishiza

@y_shida 普通はそう思います(笑)。ただ、知人とのメール程度の感覚に染まってしまうと、あいまいになるんでしょうね。要人発言は、同じ言葉が複数のメディアで伝えられるケースもあるので、余計に出典をあいまいにしたがるワナがありますね。ちょっとした「警告」があれば変わるかな?
10-12 14:40

『日本人団員だけダメ…台湾オーケストラ中国公演』(読売新聞) http://t.co/6wZ12t0P もうここまでやると、国家としての品位の問題やね。単なる嫌がらせの域を出てる印象。当然、日本としても、中国という国家の品位をを念頭に置いて対応せざるを得なくなるでしょうね。
10-12 14:33

社内メモみたいな感覚なんでしょうね。誰か捕まれば変わると思うけど(笑)。RT @y_shida: 盗用で思い出したが、相変わらず一部FX会社はソース明示なしで要人発言などをバンバン流しているが、社内でこれはまずいという声は上がらないのだろうか?
10-12 14:29

言えてる!RT @inve333: RT @e_itabashi: ハゲが沈んで鉄が浮く相場。
10-12 14:27

そっか、昨日は米国的に書くと、「10/11/12」だったんだw。日本的には、「12/10/11」で面白くも何ともないんだけど(笑)。
10-12 14:23

『「ポスト球児」 阪神五十嵐と電撃交渉!』(ニッカンスポーツ) http://t.co/HkBW9XDb メジャーに居たことがある、というだけで、ダボハゼのように食いついて獲得するの、もうそろそろ卒業しようよぉ・・・。 #hanshin
10-12 14:16

孫社長(@masason)は全然つぶやいていないなぁ~。守秘義務プラス色々とお忙しいんでしょうねw。
10-12 14:12

『田中法相が暴力団の仲人 「後で知った」と釈明』(共同通信) http://t.co/2bT4DwAO これで逃げ切れると考えているんだったら、有権者も舐められたもの。「職責を果たしていきたい」と発言したとのことだけど、さっさと辞任することがそれでしょ!
10-12 14:10

上がりそうになったら、即、株券印刷で乗り換えとwww。RT @ngtn_egwtw: 最近のソフトバンクは社債だと5年1%ってとこか これだけ借入増えるとさすがに金利あがるのかな
10-12 14:01

『iPS移植 米大学など“在籍や研究申請なし”』(NHK) http://t.co/O0AhqC9e 単なる詐欺師か?最初に大々的に報道した読売新聞はどう対応する?大誤報やね!元記事は既に削除されているので、キャッシュをご覧下さい。 http://t.co/UYG6H85O
10-12 13:59

揺れてる!
10-12 13:58

ソフトバンク、乱高下してて楽しそうやのぉ~~(笑)。
10-12 13:53

な、一応、前回のVodafone関連の借金をほとんど返し終わったのは事実だし、その点からも、銀行団としては「信用」しているんでしょうね。サシで米国人と交渉できる数少ない日本ビジネスマンだとは思うので、孫さんには、それなりに頑張って欲しいなぁ。
10-12 13:44

協調融資ですか。つまり、増資ではない、ってアピールやねw。ただし、ほとぼりが冷めた頃に印刷する可能性はあると思うけど・・・。それに、コレだけの大型融資は銀行にとっても珍しいし、欲しいはず。孫さんはその点でも、銀行団に恩を売るつもりでしょうね。したたかやのぉ~。
10-12 13:38

海上自衛隊の観艦式 http://t.co/NP7IRRAY 天気も良さそうだし、行ってみようかなとは思うものの、かなり混雑しそうな予感も。木更津だしなぁ~w。
10-12 13:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1289-482df235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
