このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月12日(金) .... 10/11のツイートまとめ

torashishiza

そうやそうや!思わず同意w。RT @beeyankyo: このコピー、物凄く好きだ。もはや来年の球団コピーでもいいと思う。 #hanshin http://t.co/mq9TVrKI
10-11 21:13

@whitepeco 会社として正式に決議されてないだけでしょうね。まぁ、広報レベルでは、本当に「知らないこと」も多いと思うので、とりあえず「正式発表ではありません」と書くのが正解でしょうけど。
10-11 21:06

村上春樹さんは残念賞。まぁ、それほど期待してたわけではないけど、個人的には。RT @financialtimes: China’s Mo Yan wins Nobel literature prize http://t.co/sHZDvWr5
10-11 21:05

『中国経済“反日”で崩壊に拍車!不良債権240兆円も…その自爆シナリオとは』(夕刊フジ) http://t.co/dYsNrse6 「反日」がきっかけになるかどうかはともかく、中国の不良債権が金融危機を招くとなると、日本にとっては、欧州以上の直撃インパクトがあるだろうなぁ。
10-11 20:58

孫社長(@masason)からのツイートは、まだ何もありませんね。余計にホントらしく思えるなぁ。しかし、やることが凄くなってきたなぁ。
10-11 20:55

「憶測に基づいたもの」ですって。とは言え、広報の仕事は「ひとまず否定」ですから(笑)。RT @tdnet_jp: ソフトバンク:一部報道について http://t.co/J5A30TMb
10-11 20:50

『ソフトバンク 米携帯電話会社の買収検討』(NHK) http://t.co/azhdpVuK 「投資額はおよそ1兆円」って、どこから資金が出てくるんや?また増資するのかな?
10-11 20:45

『東名逆走13キロ、91歳「ドライブしていた」』(読売新聞) http://t.co/VMKy0X9J 他人に大きな迷惑を掛ける前に、さっさと免許を取り上げましょう。これまでよく事故らなかったもんだ・・・。
10-11 16:37

『法相「暴力団と交際」宴席であいさつ、幹部の仲人… 週刊新潮報じる』(夕刊フジ) http://t.co/akTU1QIv これを法務大臣にしたんだから、そりゃあ、任命責任は逃れられないだろうなぁ。それ以上に、この件のおかげで、全てが止まってしまう国会も罪が大きい。
10-11 15:49

『一番当たるマネー誌はどれか-平均利益率』(プレジデント) http://t.co/omroV6bB ネットマネーがトップ、ダイヤモンドZaiがその次。ただし、「それぞれ程度の差はあれ、動き方は日経平均とほぼ同じ」とのこと。どこに付加価値があるんでしょうかねぇ~(笑)。
10-11 15:44

ドイツって、シャープ(6753)の目標株価を97円に引き下げてるw。格付けはもちろんSELL。ちなみに、GSの目標株価は120円、JPMが143円、シティは110円と悲惨な数字が並んでいます。国内系は、みずほが210円、SMBC日興が200円、大和が180円などなど。
10-11 15:36

大和の吉野さん、『米国格言と株価』をダイワインターネットTVで公開とw。 http://t.co/sCOfss8p もう少し番組として面白く仕立ててくれれば、言うこと無いんですけどねぇ(笑)。
10-11 15:32

『東証市場における空売りの実態及び空売り規制の影響(要約版)』(東証) http://t.co/nLJsoZbZ 色々と議論になる空売り規制の現状について、大元の東証からレポートが出ています。空売り規制に賛成でも反対でも、市場関係者として、読んでおくべき。
10-11 15:15

『朝日の年収1,300万円も、新聞社経営は右肩下がり 不動産とデジタル配信で立て直しなるか』(Moneyzine) http://t.co/TXDDqRLN ピーク時から下がっているらしいけど、それだとしても、かなり割高だと感じるなぁ~(笑)。
10-11 14:55

中島みゆき、松山千春、浜田省吾で実績と。はぁ~。RT @tsr_news: 【緊急倒産続報】(株)フリップサイド ~有名アーティストのコンサート企画で実績~ (東京都破産開始決定 TSR企業コード:292769741) http://t.co/5NFoxjNK
10-11 14:40

『PCが消滅に向かっていると思える新たな証拠』(WSJ日本版) http://t.co/zY6JpMYU 完全に消えて無くなるとまでは思えないけど、これまでのような存在感を保持し続けるのは難しくなったかもね。特に、家庭用での使用だと、pad系の方が使いやすいかも。
10-11 14:39

日本外交は韓国よりは「大人」だと思うけど、したたかだとか、上手いとは到底思えないところが情けないというか・・・。RT @newsweek_japan: 大人になれない韓国外交 - http://t.co/BJEP1860
10-11 14:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1288-4537efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
