このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年10月05日(金) .... 10/04のツイートまとめ

torashishiza

@ushikuma そうなんですか・・・。がっかり(笑)。
10-04 15:26

でしょうかね。チャート見る限りでは、まだまだ「安心」の文字からは遠い気がw。RT @kazmiso 28日に融資枠設定の適時開示が出ているので延命できたということかと。
10-04 15:24

『制限値幅の拡大について(制限値幅を拡大します)-イー・アクセス(株)-』(東証) http://t.co/VxFY1NgD 踏み踏みで苦しんでいる方々の顔を想像しつつ・・・(笑)。
10-04 15:20

シャープの「9月危機」ってどうなったんだろう?最近、あまり報道にも載らなくなってきた印象だけど、もう「10月危機」やら「11月危機」は無い、って理解でよろしいんでしょうか?(笑)
10-04 15:12

『日本の対中ODA3兆円を評価した中国人文筆家が批判されまくる』(NEWSポストセブン) http://t.co/c41gd8iz 多くの中国人が、日本が中国にこれだけ巨額のODAを注ぎ込んでいることを知らないんですよね。意味ないやん、続けても・・・。
10-04 15:09

『敵は我にあり!阪神、今週中にも福留獲り決断』(サンスポ) http://t.co/MiIiyvhD 小林宏のクビ切手、福留と西岡を獲るって・・・。あまり学んでない気がするのは、私だけなんだろうか??? #hanshin
10-04 14:57

某ホテルから出前か(笑)。RT @mazyoshi: 今回は気合を入れるため、カツカレーでは? RT @euroseller: 部長が監視してます。RT @torashishiza: 日銀決定会合って昼飯出るんだっけ?鰻丼が出るって噂を聞いた覚えがあったけど。それ狙い???
10-04 14:55

この両者が「一致する」ことについては、与野党で一致できるでしょう! http://t.co/33ZhWP5y 某市場筋からの拾い物画像です(笑)。
10-04 14:54

色々な意味で「ダーク」ってことなんでしょうかねw。RT @finance_news: ダークプール運営のeBXにSECが課徴金-守秘義務違反 http://t.co/RF1vQwVT
10-04 14:44

日銀決定会合って昼飯出るんだっけ?昔は鰻丼が出るって噂を聞いた覚えがあったけど・・・。前原さんも、それ狙い???
10-04 14:40

『スペインで村長が略奪を指揮、貧者の「英雄」に』(読売新聞) http://t.co/hw4eJ26O 超ローカルとしてはヒーローネタかもしれないけど、国際的には、実情がばれるというか、ネガティブにしか響かないですなぁ~www。
10-04 14:39

FB http://t.co/thHF37br もアカが残ったままですねw。RT @hisapon820: Tweetが清々しいくらいのクズっぷりでワロタww ー> 強姦未遂容疑で同志社大生逮捕 京都 - MSN産経ニュース http://t.co/qaBpX1b6
10-04 14:22

『「尖閣で中国完勝」と読んだ韓国の誤算』(日経ビジネス) http://t.co/7wuovKkm 「日本が韓国の予想を裏切って善戦しているうえ、共闘しているはずの中国から韓国自身が脅され始めた」と。笑!
10-04 14:03

中国人経営の会社から・・・ねぇ。まぁ、辞めるんだったら、その前に死刑執行の遅れを取り戻してからにしてくださいね!RT @nikkeitter: 法相、外国人会社から42万円の献金 辞任... http://t.co/ZzPORDhs
10-04 13:42

『分配金額が変わらない商品性を重視 「元本払い出し型」ファンド、マイナスリターンの可能性も』(日経電子版) http://t.co/hivhQ9Yy 要するに、元本を削って払い出す事を前提にしたファンドと。まさに、開き直りファンドwww。遺産の先食いファンドと思えば良いかw。
10-04 13:39

『証券会社の破綻処理に公的資金注入は必要か?』(大和総研) http://t.co/1xqbe1uz 公的資金注入が必要なほど大きな「証券会社」というのも、もう日本には数少なくなってしまいました・・・orz。
10-04 13:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1282-0046d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
