このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年09月15日(土) .... 09/14のツイートまとめ

torashishiza

やっと1週間が終わったw。おやすみぃ~~! http://t.co/S2pUepO3 拾い物画像ですw。
09-14 15:10

『中国で“日本人狩り”始まる!18日に北京で未曾有の大暴動も』(夕刊フジ) http://t.co/a8m6DujI 煽るのが身上の夕刊紙だけど・・・www。まぁ、こちらからは静観するしかないですね。
09-14 15:07

ですね。それが出来てこその外交!RT @gion_mkt: 台湾を除く南沙関連国、インド。 RT @saltsalmon: 中国と領土問題がある他の国々と連携して、中国に圧力をかける動きはないのかな。
09-14 15:03

今晩の対讀賣戦(ドーム)って、やっぱり地上波中継は無いのね(BS日テレはある)。というか、この週末3連戦、地上波からは全て無視されている状態(BS日テレとNHKBS1 http://t.co/Qkn2ODQ8 )。落ちぶれたくは無いよなぁ~、ホント。 #hanshin
09-14 15:01

連休ヘッジ売りが入っているのかな?(笑)。ま、9~11月の連休と言えば、相場的には、ロクな記憶が無いし・・・www。
09-14 14:57

そんな事態が来ると、FX会社はばたばたと破綻するかも・・・。RT @newsweek_japan: 固定為替相場への回帰で日本経済は救えるのか - http://t.co/r3ihncnH
09-14 14:56

『鴻海<2317.TW>との協議、資本関係については向こうから何も進展ない=シャープ<6753.T>幹部』(ロイター) http://t.co/yWlUpKQS これだけ全面高に近い状態になっている相場でも、シャープは蚊帳の外状態w。鴻海は究極の事態を待っているのかな?
09-14 14:41

『ヘッジファンドのムーアが人員削減、資産運用者やアナリスト』(Blmbg) http://t.co/X629Zcal 人員削減に追い込まれているのは、証券会社、投資銀行だけではありません。ふぅ~~(溜息)。
09-14 14:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1274-e3f75eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
