このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年09月14日(金) .... 09/13のツイートまとめ

torashishiza

『球団内部に慎重論も…金本の背番号「6」永久欠番検討へ』(スポニチ) http://t.co/7QIKUNXo 金本が功労者だってのは認めるけど、永久欠番はちょっと違うでしょ。掛布の方が先だと思うし、個人的には、バースの「44」も良いかなとw。 #hanshin
09-13 12:57

『不気味な中国リスク 市場に広がる胸騒ぎ』(日経電子版) http://t.co/dA8mdOkx あまり真剣に読むと、日本株を買うなんてことは到底できなくなるので、買いたい人は読んでは駄目(笑)。
09-13 12:52

8月末~9月に掛けて、外資系証券を吹き荒れる嵐の一つです。RT @wsjjapan: JPモルガン、法人・投資銀行部門を再編=社内メモ - WSJ日本版 - http://t.co/VSCLCnxS http://t.co/Hzz4Cwpa
09-13 12:37

『阪神・金本、必ずグランドに戻ってくる!熱き指導者として』(夕刊フジ) http://t.co/c2XtRh9e その時まで、少しゆっくりしてくださいね! #hanshin
09-13 12:35

確かに・・・上海が弱くなってきた感が・・・。 http://t.co/WZZ5hJ6P
09-13 12:32

近所のコンビニでは、デイリースポーツが売り切れ。3箇所廻ったけど駄目。部数増やせよなぁ、こんなニュースがあったときは!まぁ、無理なんだろうけど。 #hanshin
09-13 12:23

@aquamarine でしょうかね?そのうち、色々な評価が定まってくると思うので、発売1ヵ月後に再度考えるってことで・・・。
09-13 12:19

さぁ、どうする?RT @nikkeionline: ソフトバンク、iPhone5で試練 本命LTEで電波不足 http://t.co/i08dWs9c
09-13 12:16

@whitepeco おばちゃんには、その図々しさと自分勝手さを恥ずかしげも無く誇るのに必要な人生経験があるんです(笑)。その「人生経験」を想像しながら昼飯食べると、美味しいと思いますよ!
09-13 12:11

6フィートアンダーという恐ろしい憶測もw。RT @10sigma: ところで習近平ってどこいったの?
09-13 12:07

『マクドナルド、米国でカロリー表示 来週から順次開始』(AFP) http://t.co/nQzmtNcu これってw。世の中には、知らない方が幸せなことがたくさんある、ってのを思い知らされる気が(笑)。
09-13 11:50

SMBC日興が電子部品セクターを「強気」→「中立」に格下げ。「スマートフォンのピークアウトで業績牽引役不在」とのこと。そうですか・・・。
09-13 11:40

でも、使えれば良いのよ!RT @wsjjapan: アイフォーン5はつまらない? 他のスマホに標準的な機能が欠落 http://t.co/YBy70UQq
09-13 11:27

『シューカツは親がかりに 親の4割、情報収集や助言』(朝日新聞) http://t.co/9ZBU4J21 これはかなり疑問。親の価値観で会社を選ぶと、シャープ、NEC等が、「将来性のある超優良会社」になるだろうし、新興企業に就職する道は無くなってしまう。それで幸せ?
09-13 11:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1273-f97971b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
