このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年09月13日(木) .... 09/12のツイートまとめ

torashishiza

『独り者には辛い・・・幸せ動画詰め合わせ』(NAVER) http://t.co/IeZQIrTK アカン・・・。これはかなり来る!でも、水曜日に見るモノではないですな。金曜日の晩ぐらいにどうぞwww。
09-12 14:55

一部HFの連中もザワザワしています。RT @kenshimiz: 先週も書いたが、習近平の動静が大いに気になる。国内外メディアもここにきて騒ぎ出した。シナ株下げの一因にもなっているので、早く見える化してくれるよう所望。 #株
09-12 14:37

『公務員になりたいという証券マンのユウウツ~対面型証券に存在価値はあるのか~』(BLOGOS) http://t.co/2KgyPRbv 「コールセンターの女の子の方がよっぽど沢山注文を取っているぞ」と存在価値を否定された営業マン・・・。悲しい事実。はぁ~(溜息)。
09-12 14:25

『これが“iPhone5”関連20銘柄!使用部品にも注目』(夕刊フジ) http://t.co/yOVS4Adv 何て言うか、相場としては、以前ほどの盛り上がりに欠ける気がする。シャープが悪いんだろうなぁ~。
09-12 14:22

『慶大生20億円投資詐欺? 帰国後再び海外へ高飛び』(YUCASEE) http://t.co/1uNPcveD 以前、NHKとかにも出た犯人です。その知恵があるんだったら、もう少しマシなことに使えば良かったのに・・・。
09-12 14:16

『実態とかけ離れた「健康食品」の宣伝文句、DHAサプリから野菜系飲料まで徹底検証』(東洋経済) http://t.co/qysyt4rt 病院に行く機会が増えて感じたのは、本当に何かの栄養素が足らないんだったら、処方箋書いてもらって薬買った方が、遥かに安いというカラクリw。
09-12 14:06

『米歳入庁がUBSの不正の内部告発者に81億円の報奨金』(WSJ日本版) http://t.co/cXEyCYrE それだけあれば、チクリとの批判を浴びても退職金としては十分ですよねぇ~(笑)。日本でも、本気で金融犯罪を取り締まるには、それぐらいの「えいやぁ!」が必要かも。
09-12 14:00

今季の阪神、甲子園での最終戦は10月5日(金)の対ヤクルト。ただ、9月29日(土)に甲子園で対広島戦があって、翌日にマツダで対広島戦。 http://t.co/mJMBAkSJ 金本選手の引退試合は、この2日間ぐらいに両方でやる感じかな? #hanshin
09-12 13:54

『阪神・金本、今季限りで引退 午後に会見』(サンスポ) http://t.co/fg8EW97v そうですか。色々あったけど、阪神を劇的に変化させた功労者の一人ってことは違いないですね。引退があと2年ほど前でも良かった気はするけど・・・。 #hanshin
09-12 13:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1272-56b24d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
