このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年09月08日(土) .... 09/07のツイートまとめ

torashishiza

『阪神・平野、流出確定か!中村GMとの浅からぬ因縁』(夕刊フジ) http://t.co/YB03BNuD 何となく予想はあったけど・・・。最近の阪神は絶対におかしい。マートンもそうだけど、球児や鳥谷の流出報道等々、チーム内で何かが大きく間違っている。 #hanshin
09-07 16:26

ですね。有名な番号にベットする人が大杉!RT @factaonline: 暇ネタですが、あまりに面白すぎたので。こんなことあるんですね~【まとめ】本日のロト6当選者がLOSTのせいで悲惨なことになってる件 http://t.co/65bYqMb3
09-07 16:23

『マザーズからの上場市場の変更(市場区分未定)-(株)リブセンス-』 http://t.co/FiO5TP2V 若手社長、頑張ってるなぁ~。なお、まだ東証1部か2部かは未定です。為念。
09-07 16:18

『東証一部指定候補銘柄を探る(2012/8末現在)~立会外分売もウォッチしたい~』(みずほ証券R&C) http://t.co/wI27tfCH (PDF) 基本的な銘柄、日程等を把握するのに便利。最終的には、会社側が「その気」にならないと成就しませんけどねw。
09-07 16:04

『「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に』 http://t.co/vmMpHvwc えっ?まだ食べてないのに!
09-07 15:51

ホント!それは言える!RT @keithon それだったらなおさら陛下を尊重し君が代を声を大に唄って欲しいですよね
09-07 15:50

おめでとうございます!RT @inve333: 【速報】息子が千葉大学大学院に合格
09-07 15:47

『韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 / 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」』(ロケットニュース) http://t.co/3b55OzuW こんなのが大学総長なんだから、その教育方針は・・・いまさら言うまでもなく・・・。
09-07 15:45

午後2時発表だった頃の「機械受注」。気だるい金曜日の午後に、あれほど相場を動かした指標は無かった(笑)。RT @highvwaper: いつも思うんだけど、「強い経済指標」ってなに??
09-07 15:42

来週は来週の風が・・・(笑)。RT @222choco: 強いなぁ。。しばらくは ↑ だな。。。 (‐^ω^‐)
09-07 15:29

『シャープ“取引先5700社”の命運…再建失敗なら地獄の様相に』(夕刊フジ) http://t.co/pPgbJdJS まぁ、証券会社の経営が傾くのとはインパクトが違うわなw。でも、東電的に無理に救済するのではなく、JAL型再生の方がすっきりすると思います。色々な意味で。
09-07 15:22

『富士山噴火Xデー 地震雲など近隣住民を不安に陥れる予兆多数』(夕刊フジ) http://t.co/kbS8Bcbs ネタとしては興味深いんだけど、実際にそれが起これば、個人にとって、出来ることは本当に限られているんですよね。可能ならば西日本に逃げるぐらいか・・・。
09-07 15:19

某市場筋ネタ。なぜドイツ連銀のHP( http://t.co/un8pVyrJ )が東京の風景なんだろう?深い意味があるの?
09-07 15:12

『球児メジャーだけじゃない!国内流出も』(デイリー) http://t.co/X6euLofN 一面画像は→ http://t.co/SHPq4Jf3 メジャーに行くというなら、心情的にはまだ許せるんだけど、国内って言われると・・・なぁ。 #hanshin
09-07 15:09

おぉぉ!・・・って喜んでいる場合ではないんだけど・・・。RT @noatake1015: 東証1部の売買代金、18日ぶりに1兆円超える
09-07 15:06

週末ネタ画像。子供にTシャツを着せるんだったら、そのメッセージの意味ぐらいは、親が理解してから着せるべきですよねwww。 http://t.co/QiosWYBv 親のバカさ度合いが良く分かる(笑)。
09-07 15:05

#現在 TuneInにて、ABC / When Smokey Singsを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWXWO5go
09-07 10:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1268-2a8e3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
