このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年09月07日(金) .... 09/06のツイートまとめ

torashishiza

都心部に雨雲接近中・・・。RT @torashishiza: 東京アメッシュ http://t.co/0hAJRWWm で見ると、まさに今、所沢から川越が直撃食らった感じで、雨雲はさいたま市へ向かいつつある。都心部は平穏だけど。
09-06 15:09

『航空マニア、悲鳴の顛末 下地島から全航空会社が撤退か』(日経ビジネス) http://t.co/iL8aLxMg あの風景が見られなくなるのは、ちょっと寂しい。代わりにオスプレイでも誘致する・・・って、さすがに、それはないか・・・。
09-06 15:07

『野村HD:欧州で人材削減、業種絞り込みへ―関係者』(Bloomberg) http://t.co/uWkrSfpK リーマンの残党を買ったところまでは良かったんだろうけど、その後、チームをマネジメントして収益源に出来る経営者が居なかった、ってことかな。ありげな話。
09-06 14:55

それだけ日本は平和で安全が保たれているってことを、皆で噛み締めようというキャンペーンですから(笑)。RT @market_satellit: タクシー運転手・・・生出演とか・・・マジでどうでもいいんだが・・・ #fujitv
09-06 14:44

これは売れる!ってか? http://t.co/oNf5dn3A 顔写真があればもっと売れるのか、それとも無い方が想像を掻き立てるので売れるのか、どちらが真実なんだろう(笑)。ネットでの拾い物画像。
09-06 14:40

東京アメッシュ http://t.co/0hAJRWWm で見ると、まさに今、所沢から川越が直撃食らった感じで、雨雲はさいたま市へ向かいつつある。都心部は平穏だけど。
09-06 14:36

買いポジションの劣化が大きくて、売りポジションでは到底、穴埋めできない状態に陥っている・・・orz。取れる手段は二つ。買いを減らすか、売りを増やすか・・・。この水準でその選択肢は、ちょっとなぁ~、と考えている間に、ズルズルと事態が悪化する悪循環。はぁ~~(溜息)。
09-06 14:33

確かに。多摩川系は82%ですね。 http://t.co/ClzDxChK RT @wbjppp: 東京の水不足の話題で、利根川水系のダムの貯水率が大変な事になっている、(略)多摩川水系の貯水率は高いのだが、利根川水系の貯水率ばかりが報道される。
09-06 14:27

またマネックスから「年利率4.25%(税引前) 期間1年半 早期償還条項付日経平均リンク債」のご案内が来たwww。もう買わんって(笑)。
09-06 14:24

あのぞうりみたいなの?!?RT @highvwaper: Tボーンステーキ食べたいです…(´・_・`) RT @TrinityNYC: アメリカは、肉は実際うまいデス。安いし。“@ebiben2008: @TrinityNYC ステーキうらやましい。”
09-06 14:23

笑。でも、あの会社アカ(@SHARP_JP)、頑張ってると思うよ!RT @kabumatome: 鴻海に振り回され投機的水準に格下げされ本社と亀山工場に根担保を設定され、シャープの公式twitterはガリガリ君コンポタ味を噛み締める http://t.co/IKUQrl2r
09-06 13:49

『「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真』(産経新聞) http://t.co/pGUi7WLc 米系メディアでは、この写真は結構話題になっていました。メダル数を叫ぶだけがメディアの役割ではないハズ。それが分かる記者が居るのも、ある意味、尊敬w。
09-06 13:35

@bouol777 その余裕をくれる会社もありますが、米系などでは、朝出社したら別部屋に呼ばれ、そこで社員IDを取り上げられて、さようなら、ってこともあります。秘密漏洩をさせないために、デスクに近寄ることを許さないのです。そんな場合は、挨拶無しになりますね。
09-06 13:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1267-cdccff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
