このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月31日(金) .... 08/30のツイートまとめ

torashishiza

ヤングなでしこの試合見てて、如何に、なでしこのパスサッカーが良く訓練されていて、スムーズに流れているかを再認識。やっぱり「何か」を持ってるから、世界トップクラスに君臨できるんだろうなと。もっとも、ヤングなでしこに全てを期待するのは違う、ってのは理解しているけど。
08-30 20:06

そこが問題だw。RT @crazymanhiro: 阪珍はヤングやなかったやん RT @torashishizaヤングなでしこは2点取ってるぞ!今のところ、2-1で韓国に勝ってる、RT @kacyou69: 1点しか取れんか…(;´д`) #hanshin #tigers
08-30 19:58

ヤングなでしこは2点取ってるぞ!今のところ、2-1で韓国に勝ってる、RT @kacyou69: 1点しか取れんか…(;´д`)#hanshin #tigers
08-30 19:55

『マザーズから市場第一部への変更 -GCAサヴィアングループ(株)-』(東証) http://t.co/avoWjgQX マザーズから東証1部ってのは、比較的珍しいケース。相場全体が腐っているので、この手のイベントで食っていくしかないですしねぇ。
08-30 19:43

資金吸収量がでかい・・・。RT @gion_mkt: いよいよ上場でおじゃるか。 RT @nikkeionline: 日航株の売り出し価格、仮条件は3500~3790円 http://t.co/dq6SOCyr
08-30 15:51

『B砲の再生は可能か? バースの〝変身〟がお手本』(産経新聞) http://t.co/o3yI2WuH そりゃあ、ブラゼルがバースの再来になるんだったら、これほど凄いことはない。ただ、今シーズン中に、その片鱗でも見せないと、来シーズンは居ないだろうなぁ。 #hanshin
08-30 15:42

その成果を「暗号化」しなかった点では、IBMという割にセキュリティの甘さがあるw。違うかwww。RT @ngtn_egwtw: 長い時間と労力をかけて築き上げた社会的地位を放棄する程に、スカートの中を覗くという行為は魅力的なのだろうか。
08-30 15:35

『世界で唯一?初音ミクの痛車レンタカーに乗ってきた』 http://t.co/pXUvkhNq うぅ~~ん、これはかなり度胸が必要かも(笑)。
08-30 15:33

『虎ファン激白「もしオレが阪神のGMになったら」』(日刊SPA!) http://t.co/Zogs7Pcj 大部分の世間の皆様にとっては、本当にど~~でもえぇ話題でしょうけどwww。 #hanshin
08-30 15:28

『内部被曝の人々、極力結婚するな…生態系協会長』(読売新聞) http://t.co/l5EPqHzX こういうバカが居るから・・・。ったく!
08-30 15:26

これが人材募集の広告?!? http://t.co/CSQ9irtd 一応、本当みたいだけど・・・。この広告で集まる人材を、本当に採用したいのかなぁ?
08-30 15:11

@222choco 暑いから(^^;。
08-30 15:09

同意。寝てるか野次飛ばしているだけなんだし。RT @inve333: 今の国会運営なら議員半減で十分 RT @ushikuma: 選挙区広がったらその分、盆踊りや葬式の回数が増えるだけでは。むしろそんな慣習をやめさせることが重要かと。(略) 橋下氏、衆院半減
08-30 15:01

今日の最高気温、札幌32.9℃、那覇31.1℃。そっか、今日の避暑地は、北海道ではなく、沖縄だったんだwww。気象庁→ http://t.co/AAMjBNXK
08-30 14:58

『サムスン会長の「フェラーリ330MLB」は盗難車だった』(MSN) http://t.co/D7vEMh3z ほぉ~~。
08-30 14:53

TPPってどうなったんだろう?やる気あるんかいな?
08-30 13:53

日本IBM元社長・最高顧問が・・・。 http://t.co/IKW3nhNr それだけの地位の人だったら、お小遣いには困ってないだろうから、金払って、疑似体験させてくれるところに行けば良かったのに・・・。
08-30 13:33

『虎トレード計画暗礁「欲しい選手いない」』(東スポ) http://t.co/bOorXOrH 東スポにここまで書かれてしまうとは・・・。残念ながら、実際、その通りなんだろうけどね。若手育成がうまく行っていない証拠。 #hanshin
08-30 13:23

そりゃそうでしょうけど、この際、雇用対策として・・・。RT @euroseller: まとめては買わないでしょうね。一人ひとり面接したいですし。RT @torashishiza: シャープとNECの希望退職者を集めて1社作れば、それなりの値段で海外に売れるんじゃないかなぁ?
08-30 13:17

最下位脱出できるかも・・・ってところですから・・・orz。RT @okasanman: DENA戻しすぎ
08-30 13:13

爆発的に売れる・・・ハズは無いわなぁ~。RT @zakdesk: ソニー、超高画質"4Kテレビ"を発売!年内に http://t.co/biMVR98X
08-30 13:11

シャープとNECの希望退職者を集めて1社作れば、それなりの値段で海外に売れるんじゃないかなぁ?特に、中国あたりにソコソコの値段で売れそうな気がするwww。
08-30 13:09

『がんの要因は過剰鉄分か=ヒトと同様の染色体変化-名古屋大』(時事通信) http://t.co/efrpO2cV JTを買う?といっても、JTはもう食品株やからねぇ~(^^;。
08-30 13:03

『小沢氏、竹島“領有権放棄”を表明?韓国TVが報道』(夕刊フジ) http://t.co/6S7F7eL5 韓国紙、東亜日報系のテレビ局が報じたとのことで、「真偽は不明」と記事は書いているけど・・・。
08-30 12:56

『シャープ“転落”の全真相!経営陣の“決定的ミス”が生んだ悲劇』(夕刊フジ) http://t.co/szZrnDoP 色々ある記事の一つって感じで、特に目新しい内容はありませんが・・・。
08-30 12:54

@nee__ko で、たいめい軒かじゃんがらに寄って・・・(笑)。
08-30 12:48

ソコソコサイズのレンディング・リコールがあったと聞いたんですけどねぇ。効き目が薄い(笑)。RT @okasanman: ルネサス続落↓| http://t.co/GOApb0yV
08-30 12:41

@kenshimiz 残念・・・。チケットは買わなかったけどw。大学生の頃、ヴァン・ヘイレンには、燃えたからなぁ~(笑)。
08-30 12:14

『NEC、インドでイチゴ栽培へ 草の根からブランド拡大』(朝日新聞) http://t.co/YiM5v4Hv 株価が100円ギリギリの企業が、そんなこと、やってる場合かなぁ~と感じる今日この頃。
08-30 12:12

えっ?そうなの?RT @kenshimiz: ヴァン・ヘイレンの33年ぶりの日本公演はどうやら延期らしい。残念。。
08-30 12:07

野村の「ソフトバンク、目標株価4170円」のレポート読んだけど・・・。まぁ、気合入っているレポートだってのは分かるけど(52ページもあるし)、「日本を代表する世界クラスの成長企業」とは、ちょっと言い過ぎじゃないかなぁ~(笑)。
08-30 11:59

マニー(7730)って、意外に上がってないのね。(参照 http://t.co/kRwLxbeA )。もっとぶっ飛ぶかと思ってたw。計算上は1400%超なんだし(笑)。まぁ、実際のイベントは10月末の話だけどね。次の昇格は何でしょうか?「未来ある」かな???
08-30 11:52

高知新聞の四コマ漫画とのこと。 http://t.co/QUiptIRV 時流に乗ってるというか(笑)。
08-30 11:47

『めざせ新橋の金メダル!』 http://t.co/kF9wvdiR との拾い物画像。言えてるぅぅ~~!
08-30 11:35

『有料デジタル放送カード刷新へ 「タダ見」根絶狙い』(共同通信) http://t.co/kp8aMvnn 所詮はいたちごっこだと思うけどなぁ~。相変わらず改造B-CASカードのSPAMメールはたくさん来るし(笑)。
08-30 11:33

ハイ!RT @aquamarine: ですねRT @ted_70: 同意 RT @Nolley3: 男性は綺麗な人を見ると「美人キタ!」と一応喜ぶけど、自分が恋に落ちるときは「この人が好き!」であって、誰もが認める美人かどうかはあまり関係ない、でよろしいでしょうか。
08-30 11:22

『個人投資家から冷めた声も、日航の上場前に-株主優待の魅力薄れる』(Bloomberg) http://t.co/P7Jr8gnZ LCCどうのこうのよりも、優待狙いで買うには、株価面で大損しない、という信頼感が必要。それを一度失っただけに、取り戻すのはかなり困難。
08-30 11:21

『長期金利の上昇と株価反発に一巡感が台頭』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/mToMdPbU (PDF) 「日経平均の9000円台では利食い売りを先行させたい」と。ハイ、主旨は十分に理解しておりますし、実際、そう感じておりますw。
08-30 11:16

『阪神、福留&五十嵐獲得へ!近日中にも緊急会談』(サンスポ) http://t.co/76f16nR3 なんか・・・なぁ~。 #hanshin
08-30 11:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1263-b37807ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
