このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月24日(金) .... 08/23のツイートまとめ

torashishiza

『城島、左ひざ裏肉離れ…今季の復帰絶望』(デイリー) http://t.co/paZhpBP1 この件を考えれば考えるほど、複数年契約の弊害を感じる。今後、ベテラン選手は単年度契約でえぇでしょ。もともと高給取りなんだし。 #hanshin
08-23 14:57

レンディング向けだろうけどね。RT @kabumatome: シャープの筆頭株主にモルガン・スタンレーが登場 (´-`).。oO(人は一つの情報を自分の都合の良い方に解釈する動物である…) http://t.co/pmzJtdbj
08-23 14:46

えっ?そんなのアリなん?RT @sbilm: ドイツ紙の記事「ECBはスペインとイタリア国債利回りに非公表の上限設定の公算」
08-23 14:41

『ドキュメンタリー同期生 兜町 夢のあとさき』(NHK今晩放送) http://t.co/csa5zRu9 証券界にも、古き良き時代もあったんですw。「証券マンたちは、証券のまち「兜町」でどのような夢を見て、どのような挫折を味わったのか」。色々あったし、これからもあるでしょう!
08-23 14:32

『リーマン出身の野村幹部は今どこに?』(WSJ日本版) http://t.co/YxtmD6uH 日本以外の全世界事業部で、「野村にとどまっているリーマン出身スタッフの割合は30%」とのこと。まぁ残ってる方かな?他社も不況色強いだろうから、それも影響していると思うけど。
08-23 14:20

スマートフォンを買い換えようと思っていたけど、第一候補だったサムソンのGalaxy S III は止めることにした。この環境で、ささやかな抵抗です。ホント、ささやかだけど。他に適当なのも無いので、しばらく買い替え延期。新iPhone待ちかな。
08-23 14:18

皆で眠れば怖くない・・・って、今の相場みたい(笑)。 http://t.co/wDYyRVDs ネットでの拾い物ですw。
08-23 14:03

『ソフトバンク堂上選手 強制わいせつで逮捕』(NHK) http://t.co/LCfIx4K1 何をやっとるねん?
08-23 13:51

@nakayoshi225 節電のためとか「てきと~」な理屈をつけて、イブニング+夜間だけやった方が、皆がハッピーになれそうな感じ。情けないけど。
08-23 13:46

時間の流れ方に差があるのです(笑)。RT @hisapon820: さすが農協。一時間前に問い合わせた事に対して一切返事なし。すぐにでも確認出来るはずの内容でしかないんだがw
08-23 13:37

高校野球も終わって賑わいが戻る・・・とはさすがに楽観視してなかったけど、酷いですなぁ~。RT @stonecall: 後場閑散、眠くなる
08-23 13:33

『「関西阪神銀行化」借金“19”涙出る…』(サンスポ) http://t.co/ksOBsK6Z 金融の話ではありません(涙)。大阪桐蔭にも負けそうな某プロ球団の話です (T_T)。 #hanshin
08-23 13:33

便利な言い回しだなぁ~。翻訳すれば、何もしません、ってことでしょ。RT @47newsflash: 野田首相は衆院予算委で、竹島、尖閣諸島に関連し「不退転の決意で毅然と対応していく」と述べた。 http://t.co/OxQtmrMe
08-23 13:31

賛成。阪神ユース化して欲しいw。RT @euroseller: 来シーズンから阪神には大阪桐蔭の特別指名ワクでも設けてもらえばどうか。阪神以外の球団は何人もこのワクを侵してはならない。郷土愛に燃えて阪神に行きたい高校生が増えれば良し。
08-23 13:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1257-c429842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
