このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月23日(木) .... 08/22のツイートまとめ

torashishiza

何だかんだ言いながら、今晩も阪神タイガースの試合を中継で見てるけど、ホンマ、苛々するなぁ~。この暑苦しい夜なんだから、スカッと爽やかに試合をして欲しい。ホント。 #hanshin
08-22 18:59

同意。それよりも大阪桐蔭と光星学院を全部とろう!その方が可能性高いと思うw。RT @moro1203: いらねー “@ToraNewsCom: 阪神、西岡を獲得調査:トラニュース #hanshin http://t.co/freN5QRi
08-22 15:25

光星学院も付属にしよう。あそこも、実質的には大阪出身者が大半なんだしw。RT @kitamich: あ、阪神タイガース付属大阪桐蔭高校にすれば好選手が取り放題だな。 #hanshin #tigers
08-22 15:15

大阪桐蔭+光星学院でチームを組んだら、今やったら、某球団1軍よりも強かったりしてw。RT @toluckytigers: 光星の4番と新井トレードしてくれへんかな? #hanshin
08-22 15:09

まぁ、ね(笑)。RT @kabumatome: 野村證券が販売した「野村日本株投信(豪ドル投資型)1208」のカラクリ http://t.co/Xw3SkxID
08-22 14:59

当然でしょ。何かをまとめる気も、結論じみたことを決める気も無いんだから(笑)。RT @47newsflash: 野田首相と脱原発を求める市民団体メンバーの面会で、双方の主張は平行線に終わった。 http://t.co/OxQtmrMe
08-22 14:57

『甲子園決勝は“大阪対決”!光星学院、大阪出身者が大活躍』(夕刊フジ) http://t.co/KRhYSbt6 高校野球レベルでは、大阪(広い意味で関西)は、これだけレベルが高いのに、なぜプロになると・・・orz。もう、ホンマ、頼むわぁ~。 #hanshin
08-22 14:54

『阪神、3年10億円でゴジラ松井を獲得だ!経済効果100億円』(夕刊フジ) http://t.co/4kFV033a 本気?まだ働いてくれるとは思うけど、それ以上に、自前で若手を育てる方に金を使う方が、ファンとしては納得できる気が・・・。 #hanshin
08-22 14:52

『UBS、クオンツ・ヘッジファンド向け部門を新設』(Bloomberg) http://t.co/14bkwSYl えっ、今から?って印象は無きにしも非ずだけど、各社ともにプロップが持てなくなって独立する流れだから、当然の到着点かな。日本勢は遅れまくってるけどw。
08-22 14:33

有り得るから怖い(笑)。RT @h3m7y6: 経済が停滞したのは日本のせい。謝罪と賠償を求める・・・って言われそう。 RT @torashishiza 『韓国経済は停滞の可能性、専門家の74%』(NNA) http://t.co/GaubqHy8
08-22 14:28

さすが本田宗一郎。彼だから言える名言。 http://t.co/YOGC55bN ネット上での拾い物ですが、プリントアウトして貼っておこうw。
08-22 14:25

微笑ましい!RT @ryosuke_irie: ホテルのプールで泳いでいた!横の人に「泳ぎ上手ですねー」って褒められました!またある人には「入江選手に似てますね!」って。「良く言われます」とお答えしました。笑昼ご飯何食べようか・・・
08-22 14:22

多くが今月末のMSCIでは「何も起こらない」と思っているんだろうなぁ~(笑)。そういう時こそ、チャンスがある・・・かも?
08-22 14:20

『携帯料金、滞納173万件…高額スマホ購入で』(読売新聞) http://t.co/oC120njI ブラックリストが2010年12月の92万2000件から、今年6月には、「約2倍の173万7000件と急増」だそうです。かなり多いなぁwww。
08-22 14:17

もう、何かあっても、助けてあげないもんね!RT @nikkeitter: [FT]韓国、消費者債務が危機的水準に増加 http://t.co/uzttTg8e #nikkei
08-22 14:10

『うそだと言って:アップルの投資判断引き下げ』(WSJ日本版) http://t.co/qvlqq4Cr 「大きくなればなるほど、ウォール街を喜ばせ続けるスピードでの成長を維持することが難しくなる」は真理だと思うけど・・・w。
08-22 14:00

事実上、大阪同士の対決かwww。RT @nag2moo: 楽しみですな! RT @googlenewsjp: 決勝は大阪桐蔭―光星学院 史上初の春夏同カードに ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/CamabvtP
08-22 13:51

『今日の全国観測値ランキング』(気象庁) http://t.co/LbAzUQkk 富山や米子で37.0℃。さすがの熊谷や館林をも上回ってるwww。
08-22 13:50

『韓国経済は停滞の可能性、専門家の74%』(NNA) http://t.co/GaubqHy8 日本に手助けを期待してないよね、まさか・・・。
08-22 13:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1256-6239a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
