このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月21日(火) .... 08/20のツイートまとめ

torashishiza

『見えてきた阪神“大リストラ”の行方!ブラゼル&マートン斬りか』(夕刊フジ) http://t.co/aOllh1R3 今年の働きぶりからすれば、本人達も十分以上に覚悟していると思う。問題は、それ以上に高給取りで働いていない人々。そこもリストラしなきゃあ。 #hanshin
08-20 15:51

まぁ、それがフジテレビの「ウジ」たるところでしょうw。RT @kazmiso: フジテレビ、ロンドン五輪の赤字を「ローマ」で埋める :記者の目 :企業 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/ZxLGs7oJ >女子マラソンもあんだけCM流しても赤字なんか。
08-20 15:44

『インサイダー情報リーク、日本では顧客サービス』(WSJ日本版) http://t.co/Lf9nX2Bp 厳しいヘッドラインやなぁ~。まぁ、実際、そう言われても否定できないのは確かだけど。
08-20 15:43

私はもう18年間無事故・無違反なので、それをチャラにはしたくありません!ゆっくり走って景色を楽しむことにしていますw。RT @ohana1681: ウチは先週捕まりました…皆さんもどうぞお気をつけて…RT @_hidepon
08-20 15:37

メガネ業界の吉野家みたいw。RT @hikikomo3: JINSすげーなー。セール中でフレーム3990円、レンズ代0、30分で仕上がって今引き取ってきた。感動。
08-20 15:34

ソフトボールも世界一になったんですよね。でも、主要メディアでは、ほとんど伝えられない・・・。RT @euroseller 女子野球は五輪にはなく代わりにあったのは女子ソフトボール@北京 この人材の分散がもったいないです。
08-20 15:33

ゲゲゲッ・・・。神奈川だけではないんだろうなぁ。RT @gloomynews: 神奈川新聞◆ペット遺骨が建築材料に、見直し方針も着地点見えず/横浜 http://t.co/k2vPvPLx (中略)再利用されるのは骨を持ち帰れない合同火葬で焼却した遺骨」
08-20 15:19

『「シャープグループ国内取引状況」調査~仕入先は直接・間接取引を含め国内8,495社 総従業員は約420万人~』(東京商工リサーチ) http://t.co/4RXAlPmn もしもの事態を想定するような記事www。でも、一応、知っておくべきかも。
08-20 15:13

オリンピック種目から外れると、これほどまでに注目度が落ちるのね・・・。本来ならば、今日は銀座でパレードしていたハズだろうのに・・・。RT @nhk_news: 野球女子W杯 日本が3連覇 http://t.co/c4gCjpEf #nhk_news
08-20 15:10

単なる「お騒がせ活動家」か・・・。RT @kabumatome: 尖閣諸島に上陸した香港活動家が過去に中国国旗を燃やしていた疑惑が浮上 http://t.co/TOcHeTEa
08-20 15:02

『新東名は覆面パトカーがフル稼働中だった』(日刊SPA!) http://t.co/OBofSDiR 「一日当たり37人」がつかまっているそうですw。旧東名と違って、新東名は普通に走ってもスピードでるからなぁ。覆面のクラウンパト3台、白黒が16台も稼動しているそうですw。
08-20 14:58

竹島問題を分かり易く解説する画像! http://t.co/zuHTTrL7 確かに、これは分かりやすい。っていうか、日本政府も主張すべきところは主張しないと・・・。「外交関係に配慮」というだけでは、本当の外交にならないんだから。
08-20 14:53

『日経平均は円安好感で9000円台を回復も「円高の秋」に注意』(第一生命経済研究所) http://t.co/J8jx8IFq (PDF) 「円高の秋」ねぇ~。まぁ、分かるけど、もうチョイ夢が欲しいなぁw。
08-20 14:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1254-89a3cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
