このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月16日(木) .... 08/15のツイートまとめ

torashishiza

逮捕!当然やろ・・・。
08-15 18:21

それも、もうすぐ終わるw。RT @222choco: 民主党政権になってから、天変地異を含めて、良くないことが続くと思われても仕方がないかも。。 (。・ω・。)
08-15 18:10

市場筋のささやきによると、野村の「野村日本株投信 (豪ドル投資型)1208」 http://t.co/5e96Id32 (8/20設定)は、かなりの金額(1000億円?)集まっていると。投資対象は主として大証の225先物とあるので、約11,000枚相当かw。ワクワク!
08-15 18:08

まず手始めにスワップ協定を止めましょう。もともと、韓国のためにやってあげてるだけなんだし、感謝されないなら国民の金と使う必要は無いでしょ。RT @matsudakouta: 思っていた以上に厳しい対抗手段を求める声が多いですね。
08-15 18:03

東京都が買い取って、石原慎太郎の巨大な銅像でも建てたら、さすがに皆、引くだろうw。RT @nikkeionline: 香港抗議船の乗組員7人、尖閣・魚釣島に上陸 http://t.co/p4EdyBoU
08-15 18:01

『ノムラ個人投資家サーベイ(2012年8月)~『ノムラ個人市場観指数』は51.6と前月から11.0ポイント上昇』 http://t.co/7hlBIBzf (PDF) 指数がかなり大きく上昇した割には、賑わってる感が全く感じられないwww。戻り願望だけが強いってこと?
08-15 17:07

『アメリカのダークプール規制のその後』(日本証券経済研究所) http://t.co/IkwFPc7T (PDF) 証券関係者としては、知っておくべきことの一つ。願わくば、もう少し読みやすく書いてくれれば有り難いのにw。
08-15 16:57

こんな状況でも、韓流ドラマの垂れ流しを見たがるんですかねぇ?個人的には、その気持ちが良く分からん。まぁ、その自由が保障されているというのも、日本の良さといえば良さなんだろうけど。
08-15 16:54

普通に考えても、その辺の措置は必要ですね。もともと韓国のためにやってあげるスワップ協定なんだし。RT @takakun2122: 日韓通貨スワップ協定を白紙にもどしたらいいんじゃないですかね。 国同士の関係ってそういうもんでしょう。
08-15 16:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1251-c8dc9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
