このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年08月01日(水) .... 07/31のツイートまとめ

torashishiza

『選手がメダルとると…株価はどうなる?ALSOK、コナミ…』(夕刊フジ) http://t.co/ScziCmfD 時節柄の話題ですwww。まぁ、一瞬高ぐらいはあったとしても、持続高は考え難いでしょうね。常識的にもw。
07-31 14:53

@wbjppp 非・反原発派でも、関西電力管内に住んでいる限り、大飯原発の再稼働によるメリットを受けてますよね。狭義に考えても。広義では、経済生産を無理に落とさなくて良かったというメリットは、全国的に何がしかの影響があると思う。一方で、多くの無声派はこれを知ってるとも思う。
07-31 14:50

ハイ、す~~っと胡散臭かったし、今でも胡散臭いイメージ濃厚w。RT @kabumatome: 東証に上場してからずっと胡散臭かった中国系企業チャイナ・ボーチーがMBOで逃げ切り http://t.co/zbDn6GUH
07-31 14:46

『大和インサイダー事件で驚愕証言 元社員が憤る不可解な“犯人”特定』(ダイヤモンド) http://t.co/AhFujjRN この件に関しては、「日本的解決方法」ではなく、真相を明らかにするやり方を期待します。でないと、きっと再発するから。
07-31 14:41

『Apple、9月12日にイベントを開催し新型 iPhone 発表へ―発売は9月21日か?』(インターネットコム) http://t.co/DoyycvI0 ほぉ~~。日本で同時発売はないにしても、今年秋に発売ってのは確実ですね。
07-31 14:33

『和田阪神ヤケクソ方針転換』(東スポ) http://t.co/lwnPNwH3 「自己犠牲より記録の残る安打、長打を優先させていい」らしいですwww。まぁ、ここまで来たら、それぐらいの楽しみを与えてくれないと、甲子園に閑古鳥が鳴くだろうしなぁ~。 #hanshin
07-31 14:26

『「政治空白」に懸命に対処するECB』(三菱UFJMS・藤戸氏) http://t.co/PQ2wW5IC 「逆張りを貫徹、高値は追わず」、「基本レンジは8200~9200円程度を想定」、「底打ちタイミングは秋口」と。ハイ、了解しております(^^;。
07-31 14:19

『“手振り”の復活を願う』(大和総研) http://t.co/y3bKP2xR 本当です。場立ちは、飲み会の打ち合わせも手振りで可能でしたからw。あの非効率性が結構役立っていた面はある。でも、HFTの連中にしてみると、場立ちでの取引は考えられないと思うけど。
07-31 13:51

@bouol777 そのうち、北海道に移住したいとは考えているんですが、北海道でも最近は冷房が必要と聞いて、ちょっとがっかりw。
07-31 13:49

『韓国人「日本人が1番嫌い」』(KRニュース) http://t.co/hufxYrGd まぁ、お互い様ってところかなw。似たもの同士が嫌いあうのは良くあること。褒められたことではないけど、避けられないとも思う。さらに、教育がそれに拍車を掛けている印象。
07-31 13:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1242-51b6298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
