このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月30日(月) .... 07/29のツイートまとめ

torashishiza

うなぎ相場に失敗して、ドン高値で大量仕入れしてしまったのでしょう(笑)。RT @zoomchaka: ここでアナゴ食やいいんだよっててめえどういう捨て台詞
07-29 14:52

ポテトも追加注文して、一緒に食べれば、気にならなくなる(と思う)w。RT @kazmiso: マックでコーヒー頼んだら容器にポテトのにおいが付いてて微妙。
07-29 14:50

『野村、“三菱UFJ”に食われるか!不祥事で“第2の日興”危機』(夕刊フジ) http://t.co/dC6s3Q3A まぁ、個人的には特に思い入れもないので、どちらでも良いのだけど、野村のカルチャーとして、銀行系が上に来てうまく行くとは思えないんだけどなぁ~。
07-29 14:26

@izenizen 堂々と「吉原!」ってな顔をしておきましょう(笑)。
07-29 14:21

『教師志望と株価の関係』(大和・吉野氏・行動ファイナンス) http://t.co/ULiMlwYh (PDF) クオンツ的には、「教員受験者が増えると株価も高くなる可能性」と。でも、これだけイジメが問題になると、教員志望者が増加するとは思えないw。つまり、株価も・・・はぁ。
07-29 14:08

『米国過剰消費と中国の過剰投資、どちらが問題か~世界的消費力創出が課題~』(武者リサーチ) http://t.co/bTmYXIVE 日本株に関する論調はありません。避けてるのかな?!?
07-29 14:03

ルノアールって10年以上も行ってない気がするw。懐かしい昭和の香りかな?RT @napo_san: あつい (@ 喫茶室ルノアール 新宿歌舞伎町店) http://t.co/AjpCJ89T
07-29 14:01

風があるからマシかな。同じく非冷房派!RT @bouol777: 窓からの風が熱風に変わったので、仕方なく冷房入れてみた。翌日の睡魔撃退の為、夜の寝入りばな1時間だけは入れるようになったけど、昼に空調入れたのは今年初。(今年は昼に家にいないだけとも言うけど、今迄も主に自然の風派)
07-29 14:00

『東京・大手町に“天然温泉ホテル”建設!ビジネス街のど真ん中』(夕刊フジ) http://t.co/PJpKW1AC 昔、東洋信託に「宿直」があったころ、顧客のFM連中が宿直番になって、東京温泉に行っていたことを思い出したw。昔懐かしいというか(笑)。
07-29 13:49

『「抜かしてええわ」ぶざま7連敗…虎党キレた』(サンスポ) http://t.co/N2Xxy3jY そりゃ、あんな試合してたら、横浜に抜かれるのも時間の問題っぽい。シーズン終了モードで、スカパーのJSPORTSを解約するか・・・orz。 #hanshin
07-29 13:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1241-4edb4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
