このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月28日(土) .... 07/27のツイートまとめ

torashishiza

@isabellatti 昼間からやってるだけ「健康的」ってことにしておきましょう(^^;。真夜中やられると、近所迷惑だしw。
07-27 16:58

これはさすがに、アカン警察逮捕案件でしょ!RT @nhk_news: “9000円超”の高級うな重 http://t.co/z8lIEwge #nhk_news
07-27 16:52

『阪神・和田監督、このままでは真弓以下?開き直って低迷打破を』(夕刊フジ) http://t.co/2JxivExE まだそこまでは言わんけど、ファンは短気が多いのをお忘れなく・・・。年寄り並べて負けるよりも、若手ばかりで負ける方が、まだ納得感は得られる。 #hanshin
07-27 16:49

@f1at ですよね。下がれば買う某主体も、さすがに買い余力が減っているのか、それとも度胸が無くなったのかw、あまり出てこないように聞きます。
07-27 16:46

『スマホの「バッテリ節約アプリ」、実は個人情報を盗むマルウエア、シマンテックが警告』(bizmash) http://t.co/RdO2SrRu ひでぇ話。皆さんもお気をつけて!
07-27 16:45

『サッカーと株価』(大和証・吉野氏・行動ファイナンス) http://t.co/PKBBwCXZ 「日本代表が勝つと株価が高いという法則」だそうです。一応、当たってるw。
07-27 16:43

外国人投資家は4週連続売り越しだけど、これは現物だけを見た場合。先物とあわせると、2週間かなりの量を買い越して、ちょっと売り越し、そしてちょっと買い越しというパターン(同じ4週間で)。つまり、下げ要因は、外国人売りというよりも、国内売りだったのかもね。
07-27 16:37

ソフトバンク・プラチナバンド「エリア拡充日次速報」 http://t.co/jKIfBIUX まだ実際にはそれほど広くないのねw。盛大にCMやってるから、もっとカバー率が高くなっているのかと思ったら、現在進行形かw。
07-27 16:22

日銀白川総裁講演『先物取引市場と業界の課題 Futures Industry Association主催コンファランスにおける講演の邦訳』(日本銀行) http://t.co/xSR4rcmC これを読んだから儲かるって話ではありませんwが、先物関係者としての知性のために!
07-27 16:14

『日中データによる情報の非対称性の計測』(大証) http://t.co/lucoL3pD (PDF) 非常に興味深い研究だけど、これと言った結論は書いていませんw。ただ、数値だけを考えると、寄付き~午後2時頃までは不均衡が大、大引けに掛けて解消と。確かに実感と合うw。
07-27 16:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1240-d93bd741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
