このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月26日(木) .... 07/25のツイートまとめ

torashishiza

ソニーの社員とかって、株価チェックしてるのかなぁ?一応、見ておいた方が良いと思うよ。悲惨だから・・・。外部からの評価は、ある意味、とても冷徹です。
07-25 15:21

そうですか。御社もですか・・・。RT @tdnet_jp: キヤノン:平成24年12月期 第2四半期決算短信[米国基準](連結) http://t.co/cIxwowd8
07-25 15:19

下方修正。まぁ、仕方ないけど。RT @tdnet_jp: 日立建機:業績予想の修正に関するお知らせ http://t.co/UIoQeWW7
07-25 15:17

ソニーがCore30から追放される日も遠くないのか・・・。時代の変化ですなぁ~。RT @noatake1015: ソニーの時価総額、東証1部上位50銘柄から外れる 53位に
07-25 15:13

業績予想下方修正ですか・・・。まぁ、既にわさび醤油に七味唐辛子をすり込んでいる状態なので、もう痛みは感じないぞ。はぁ~~。
07-25 15:11

チャート http://t.co/elBwww7o を心の支えにw。持ってないけどwww。RT @nag2moo: カゴメは優待内容もあって、昔からこういう相場には強いですよね RT @torashishiza: こんな日でも新高値更新銘柄ってあるのね。カゴメ(2811)とか
07-25 15:01

こんな日でも新高値更新銘柄ってあるのね・・・。カゴメ(2811)とか・・・。
07-25 14:56

ショートの含み益 <<<< ロングの含み損。はぁ~~~orz。
07-25 14:50

ですよね、連想としては・・・w。RT @f1at: サムソンとか RT @torashishiza: ソニーを買収したがっているような企業(外国企業)ってあるんだろうか?あの四文字のロゴのバリューって、結構あると思うけどw。
07-25 14:49

ソニーを買収したがっているような企業(外国企業)ってあるんだろうか?あの四文字のロゴのバリューって、結構あると思うけどw。そうでもしないと、弱者連合ではラチが明かないのは明白だし・・・。
07-25 14:47

ソニー(6758)君、君はどこへ行くんだろう?
07-25 14:45

#現在 TuneInにて、DeBarge / Who's Johnnyを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
07-25 10:53

#現在 TuneInにて、Madness / Our Houseを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
07-25 10:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1239-4ccc6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
