このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月25日(水) .... 07/24のツイートまとめ

torashishiza

すげぇ~~。天下り先がたくさん(笑)。RT @finance_news: 米国の大手銀行、22年間で子会社1万社以上を設立-NY連銀 http://t.co/aQVjBrIj #finance_news
07-24 15:27

@whitepeco 気合を入れずに、あくまでも自然に・・・ね。「そんなことも知らないんですか?」という、軽い軽蔑を込めて(笑)。
07-24 15:24

今日はそんなに酷暑ではないのに・・・。アメフト部でしょ?もっと気合いれようぜぇ!RT @nhk_news: 熱中症か 東京の大学生4人搬送 http://t.co/dtpI0vSp #nhk_news
07-24 15:18

@whitepeco 外資は前々から「さん」が当然だし、最近は国内大手企業でも「さん」を推奨しているところが急増中。「一流企業は今はみんな「さん付け」で当たり前ですよ!ご存じないんですか?」とシレっと言ってあげてください(笑)。
07-24 15:17

『イチローが泣いた!さらばマリナーズ、新たな野球人生の幕開け』(夕刊フジ) http://t.co/d6x7qy0k 泣いてなかったと思うけどなぁ~(笑)。その雰囲気を感じて答えを中断したのはあったけど。
07-24 15:11

サムソンとかだったら笑えないジョーク。RT @nag2moo: どこか外国企業が手を差し伸べてくれるまで…とか…? RT @torashishiza: ソニー(6758)は、どこまで下がればコツンと来るのだろうか・・・。
07-24 14:39

ソニー(6758)は、どこまで下がればコツンと来るのだろうか・・・。
07-24 14:31

『特需なきロンドン五輪…TVが売れない』(夕刊フジ) http://t.co/7UmQd2jw 元々期待して無かったから、いまさら特に失望も無いんだけど・・・。エコポイントで需給を歪めたツケは大。まぁ、その分だけ再編が素早く進むと考えればOKなのかも知らんけど。
07-24 10:44

BS見ろってことでしょうね。契約してw。RT @euroseller: NHKは国会中継をインポーズにして,メイン画面でヤンキースvsマリナーズ戦を中継しないか。@NHK_PR
07-24 10:42

あまりの相場の退屈さというか、無表情さに疲れた・・・。11時からはBS放送でMLB中継。イチローの新しいユニフォーム姿、見てこよう。地元(シアトル)での試合でヤンキースのユニフォーム。色々と感慨深いだろうなぁ。
07-24 10:40

欧米の銀行が勝手にずっこけてるので、相対的に邦銀のランクが上がっていると、某HFの運用者も言っておりましたw。冗談みたいに聞こえるけど・・・。RT @moraimon: なんだかんだでセクターウェイト的には銀行じゃないすかね?
07-24 10:31

まぁ、ドンキがあれば都会だとは思えないけど、スタバぐらいは無いと・・・さすがに寂しい。最近は個別企業のオフィス内にも「専用」スタバがあるぐらいなんだしw。
07-24 10:27

@wbjppp 本当は逆だったんですよね。民間委託の方が、暖かくて、おいしくて・・・。
07-24 10:24

イチロー、ヤンキースでの背番号は「31」と。これを聞いて、「掛布」としか連想しない私は、阪神タイガースファンですwww。 #hanshin
07-24 10:22

鳥取県って唯一の「無セブン、無ドンキ、無スタバ」三冠なのか・・・。 http://t.co/VivxSGt6 某市場筋からw。
07-24 10:16

8番ライト・・・ライトはOKとして、打順が8番。まぁ、マリナーズという弱小球団ではないので、仕方ないのかな?RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イチロー選手が移籍後に即先発 http://t.co/SUjdUv8s
07-24 10:02

身を引けるというのは凄いことです。歳とってしがみつく輩が大半なのに・・・。RT @hisapon820: 身を引いたという感じか RT @nikkeionline: イチロー「大変難しい決断」 ヤンキース移籍で http://t.co/2XP32c1k
07-24 09:56

やっぱり下がるしかないっすよね・・・。とりあえず。
07-24 09:53

この相場状況だったら妥当かも・・・。もうず~~っと休んでいる気がするw。RT @kanouchi: こんな時に3週間バカンスとかって日本だと考えにくいわあ。
07-24 09:48

イチローについていった川崎ムネリンはどうするんだろう?
07-24 09:35

香港取引所はお休みだってね。台風で。 http://t.co/CyVqzh1O 「Typhoon Slams Hong Kong」(WSJ)
07-24 09:33

NHK BS1で11時からシアトル・マリナーズとNYヤンキースを生中継 http://t.co/Pk7JciR5 イチローの新しいユニフォーム姿が見れる・・・のかな?少なくとも、相場よりは興味深いかもw。
07-24 09:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1238-df6cdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
