このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月11日(水) .... 07/10のツイートまとめ

torashishiza

普通に原発を運転するだけで発生してしまう核廃棄物。この際だから、尖閣諸島にまとめて埋めるかw。もともと誰も住んでいないんだし、今後も誰も(含中国)近付かなくなるだろうし・・・。反発ツイートが大量飛来しそうな予感だけどwww。
07-10 16:42

『この「いじめ対策」はすごい!』 http://t.co/5EWjG2WN 確かに効果はあるかも。ただ、心配なのは、そこまで性根の座った教師が居るかどうかと、覚悟を決めた教師をサポートできる校長・教頭が居るかどうか、だと感じた。
07-10 16:31

ワード、エクセル必須と。でも、何やるところなんだろう?看板の写真、ちょっとワロタw。RT @mof_japan: 【任期付職員募集中】理財局国有財産業務課 http://t.co/DIKphpjT http://t.co/j46iK5KG
07-10 16:28

確かにw。巻き上げたもの勝ちって感じ・・・。RT @wbjppp プリヴェの松村が一番大胆かと(苦笑)…
07-10 16:26

『EUの「生煮え対策」と世界景気の減速が上値を抑制』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/beCU2mX3 (PDF) まぁ、「生煮え」なのは欧州だけではないと思うけどw。「期間3ヶ月、株価の振幅1割の往来相場」だそうです。はぁ~(溜息)。
07-10 16:18

多分、のんびりとファームで余生を過ごしていると思います・・・(怒)!RT @yyy1980: 小林宏、今なにしてるんだ...
07-10 16:14

『赤字なのに役員報酬はウン億円!これがトンデモ企業21社リスト』(夕刊フジ) http://t.co/cCBM7Drj 日産はともかく、ソニーとかパナはあかんでしょ・・・。あれだけ大損出しておいて・・・。
07-10 16:13

『プロ野球“カネの使い方”うまい球団&下手な球団!阪神あか~ん』(夕刊フジ) http://t.co/17r3EnSy 言われんでも、分かってまんがな・・・orz。城島と小林宏だけでナンボ無駄になってるか。ちなみに、最高の費用対効果はロッテと。 #hanshin
07-10 16:05

『ブラック企業大賞2012』 http://t.co/eCNNrCH4 ノミネート10社が発表。上場企業だと、ワタミ、ウェザーニューズ、ゼンショー等(東京電力もw)。投票は7月27日(金)17:00締め切り。まぁ、どの程度のインパクトがあるのかは知りませんがw。
07-10 16:01

『「1年以内に1万人分の雇用創出」内訳について』(ソフトバンク) http://t.co/SmsiLXOR 孫さん、鼻高々・・・かな(笑)。何にしろ、つぶやきを実行するところは、それなりの尊敬を受けるべきだろうね。言うだけ番長の政治家をみると、余計にそう思うw。
07-10 15:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1230-e8083a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
